お気楽でのんびり屋、45歳パパの『幸せのおすそわけ』

不景気の中40歳で会社を自主退職した無責任パパは、何事にもお気楽でポジティブシンキング!他愛ない日常の幸せをおすそわけ!

パパや~? はははっ~?

2011-04-13 06:33:26 | Weblog

 今日はブログの開設から888日目だという。
 パパにふさわしき日なのかな。

 最近はゆっくりと過去の記録ばかり綴っている。
 ゆっくりなんか綴っていると、あとからあとから記事にすべき出来事が発生していて、1日に5~6日分綴っていかないと追いつかない状態なのだが、もうジタバタしても仕方が無いとのんびりしてしまっている。

 アタシはこの先どこへ向かっていくのだろう。

 そんなことを思う。
 娘たちは成長している。ママはパパが何もしないと邪険にしている。世間ではまた震災を引きずって混乱の最中で、アタシは何かに背中を押されるようにしてタダ生きている。

 誰かがブログを見てくれている。もしくは間違って飛んできただけかも知れないけれど…。
 面白くないとは思うけど、何かを感じてているのかな?

 ま、将来の娘たちに残したくて始めたのだから、誰も見なくてもいいのかな。

 なんて思っている。
 そんな888日目。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自称ファン一号 (アルミ)
2011-04-14 23:09:06
見てますよ~
癒されてますよ~
いつも楽しみにしてますよ~
更新されなかった1ヶ月近くは心配しましたが、元気取り戻してくれてよかったです!
返信する
ありがとうございます。 (42歳パパ)
2011-04-15 07:30:30
ファンがいてくださるなんて素晴らしきこと。

どこに向かうのなんて悩んでいる場合ではありませんね。

古い期日のブログも更新していきますので、新しい更新が無かったら、ちょっと遡って見て下さいね。
返信する
Unknown (恐妻家行政書士やなぎ)
2011-04-21 23:34:29
 うちは、何かしてても邪険にされてますが何か(笑)?

 一番邪険にされるのは、毎朝、まいんちゃんの物まねをするときかな?
返信する

コメントを投稿