真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

人生の選択<どちらを選びますか

2017-08-28 21:38:31 | 雑記


        先日たまたま見たテレビ
 
          「あいつ今なにしてる」



       サッカーの長友選手と

         高校時代の友人とのお話



       
        共に寮生活をおくりながら

         ポジション争いをし競い合った親友とのお話

           「あいつ今なにしてる」




        
         子供の頃からの夢をあきらめず

          夢をかなえて今も頑張っている

          長友選手と




         長友選手が、勿体ない>と言うほどの

          才能を持ちながら

          将来を見据えて

           福祉士の道を選び


         今や家族を持ち家を建て

          堅実に人生を歩いている同級生とのお話です




        バラエティー番組ですが

         この対照的な二人の選択に

         つい考えてしまいました



        数年後には人生の選択をしなければならない

         ハリケーン



        この話にどんな反応をするのかな?

         もっとも長友選手のような

           才能は持ち合わせてはいませんけどね<笑



        ハリケーンの人生の選択と決断


          口出しはしません、が

           地に足をつけて>送って欲しいと願ってます 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいねぇ~! 楽しい落書き | トップ | 鬼が笑う<吉野の奥千本桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事