真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

ご免あそばせ<反面教師

2016-05-09 22:35:23 | 雑記

        このところ、ハリケーンと二人

      テレビニュースを観ながら

          私一人、言いたい放題ほざいています<笑




     北朝鮮三十六年ぶりの党大会

        招待された海外メディアツアー

      党大会取材できずのニュースを観ながら



      何やってんの、

       のこのこ出かけてなんか行くからよ

        皆でボイコットすればいいのよ>  と、私<笑



      そんなことしたら大変だよ

         何やるかわからないよ>  ハリケーン



       その時はその時

         各国一丸となって包囲網作ればいいのよ>

        
       いつまでもだらだらしてるから

             こんなことになるのよ> 


         まるで、トランプ氏ですね<笑
        


       無茶だよ、そんな事、そうはいかないよ>

    
           呆れてハリケーンが笑ってます<笑



   
       もちろん、

        私、承知で無茶でバカなことを言ってます<笑



       最近、ハリケーンとニュース等を観ては

          話すことが多くなりました


       

        考えを押し付けるようなことや

         お説教・諭すようなことはしません



      ただ、教師を目指すというハリケーン


       人には、価値観や意識の違いがある

        そういう人達ともキチンと向き合っていける人に

         なって欲しいと願ってます



       と、言うわけで、反面教師

         私、無茶ぶりや欠点をさらけ出してます<笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜のテレビ観戦  | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事