真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

かれ葉舞う

2020-11-19 01:03:04 | 雑記


          晴天がつづきます

                         


        鳥が運んできて育った木々です

        かさこそ音が聞こえて
         目を上げると
          かれ葉が舞ってます

        間もなく丸裸になった木々の間から
         冬空を眺めることができるようになりますが

        その前に 落ち葉掃き

        枯れ葉の山も趣がある
            ナンて言ってられません<笑
                

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       米大統領選騒動
      
        治まってきたのでしょうか
         今日は騒動の様子は報じられません


       トランプと熱狂的な支持者たち

       戦前のヒトラーもこのようにして
        台頭してきたのかなと思われて。。。

       
                         マ、今は現代の人々の常識を信じましょう!
          
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね!! | トップ | 久方ぶりの西部劇 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2020-11-19 13:21:51
11月半ばを過ぎての夏日とか、、いまだに訴訟騒ぎをしてるアメリカ。

こんなにコロナが増えてるのに、いまだにGoToを続ける政府とか・・

もう構ってるとこちらがおかしくなりそうで・・
で‥・わが身の始末・・身の回りのこと・・となると・・ハイ、庭掃除や、デッキの養生や、まず、自分の頭のハエを追わないと・・なんだけど・・ハエ‥ゴキブリ‥本当に復活して来て困りまするよ~~(笑)

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事