真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

ごめんあそばせ <好き嫌い

2016-01-30 02:14:49 | 雑記


    ブログ書きの気力が戻ってきた

     で、ブログ書きしながら全豪オープンテニス観てます



      準決勝   マレー 対 ラオニッチ




     私、どちらかと言うと理論的な人間だと思っているが


      好き嫌いだけは、どうも別らしい<笑



     
      理由も理屈もないが、マレーが嫌いです<笑

        雰囲気かな?なんなんでしょうね<笑



     で、ラオニッチを応援していたのですが

       結局は マレーに振り切られてしまいました




       
    身勝手オバはんの言いたい放題     ご容赦を    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!ハリケーン | トップ | 50年前の本 <家康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事