真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

大変なことになってます~どうしましょう!

2016-06-01 06:39:39 | 雑記


   


     我が家の猫の額

       青々と緑に覆われてしまいました



      雨上がりなど

       みずみずしく、白い小さな花が

        今を盛りと咲き誇って

          とてもきれいなんですが、、、


       雑草は雑草ですね


         そう~、ドクダミです<笑



      このままでもいいんですけど

         丈が高くなって、歩くこともままならない<笑


       今や我が家は

         ドクダミ屋敷になってしまいました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町であいましょう | トップ | いよいよですね 参院選 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草木の緑はいいけれど・・・ (junne)
2016-06-02 05:32:23
どんなに狭くても庭が有って緑が有るっていいものですよね。でも、私には別の意味で少々抵抗が有るんです。
それはちょうど今頃の季節辺りから『蚊』などのイヤ~ナ虫が大量発生してしまう事です。昔は青蚊帳を張ったり蚊取り線香を点けたりで、それはそれなりに結構風情が有ったのですけれど、段々と『蚊』の煩わしさが先行して、草木の緑を楽しむ感性が無くなって来てしまっています。庭…それはやっぱり有った方がいいという気持ちは強くあるのですけれどもね。
虫さえいなければ最高。長いこと地方を旅していたせいか、土いじりは好きなんですけどもね、下町では叶わぬ夢・・・庭のある家。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事