真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

詩遊び ~ 夢

2015-05-22 18:45:58 | 雑記

  

     たのしみは  過ぎ去りし日々  夢の中

       なつかしき人   めぐりあうとき



   明け方、母の夢をみました。ホントに久しぶり。

   チャイムの音で玄関を開けると母がいました

   ハリケーン共と一緒だと思っていたのに先に帰ってきたとか

   生前にはほとんど見せたことのない、チョット ご機嫌ななめの顔でしたが、

   一人で歩き、痴呆はどこかへ姿を消していました
    
     

       < お帰りなさい、お母さん! >










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橘 曙覧(アケミ) | トップ | 私、オ年寄? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事