マイペースでいこう

H21年12月生まれのゆうちゃん、H23年10月生まれのこうくんの成長記録。ゆうちゃんは、アイカルディ症候群です。

鼻風邪良くなりました♪

2011-10-04 09:54:32 | ゆうちゃん
土曜日のお昼から急に吐いて、鼻水が出て、咳き込み、風邪症状が出ていましたが、なんとか回復しました

すぐに鼻注に切り替え、体力の消耗を最小限にとどめれたのが良かったかな・・・

昨日のお昼に鼻注をはずし、経口摂取にしました。
美味しそうにあっという間に飲んでくれました

発作もでていません

明日は通園に行けるといいな




最近よくするしぐさです
右手をよく口にくわえるようになりました。
親指以外の4本を一気にくわえることもあります

左手は重力に逆らって上にあげることが出来るようになりました

ゆうちゃんにとってはすごい成長です


ゆうちゃん母は昨日朝強い吐き気(つわり)がありました。
しばらく横になっていたら、少しおさまってきました。
最近たくさん食べれない時があったり、なんか気持ち悪い時があります。
赤ちゃんが大きくなっていて胃を圧迫しているからのようです。
もうすこしの辛抱ですね


先日遊びにきてくれたゆうちゃん父の友人からいただいた時計です
一軒家にぴったりの重厚感のある時計で気に入ってます
ありがとうございます。

1時間ごとに優しい音色の音楽が鳴り、たまにその音を聞いてにこにこしてくれます


最新の画像もっと見る