マイペースでいこう

H21年12月生まれのゆうちゃん、H23年10月生まれのこうくんの成長記録。ゆうちゃんは、アイカルディ症候群です。

お誕生日会

2011-12-12 19:44:14 | ゆうちゃん


土曜日ゆうちゃん祖父母の家でお誕生日会をしました

2歳の誕生日パーティーです


ケーキの生クリームをペロリ
おえーって吐きそうになっていました
冷たいのが苦手なんですね・・・

ゆうちゃんの分はみんなで美味しくいただきましたよ





今年の誕生日会はこうくんも参加です
お姉ちゃんおめでとうってきっと言ってます



2人はほんとに仲良しです

2人の顔を見てると、癒されます

へこんでる場合じゃないなって思いました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (hana)
2011-12-13 15:41:41
ゆうちゃん、お誕生日おめでと~
きっとこうくんもおめでとうって言ってますね。
子供同士、通じ合って会話してるみたい

家に子供がいるって幸せを感じますよね。
子育てしてると凹んだり、いらいらしちゃったりしてしまう事はありますが
私も子供の顔を見ると癒されたり、
頑張ろうと思えます
返信する
Hanaさんへ (ゆうちゃん母)
2011-12-15 17:10:52
特に子供の笑顔にはやられちゃいますね
こっちまでにやけてきます

寝れなくて大変やなって思うときもあるけど、笑顔みると、がんばろって思えますね

返信する