マイペースでいこう

H21年12月生まれのゆうちゃん、H23年10月生まれのこうくんの成長記録。ゆうちゃんは、アイカルディ症候群です。

めがね

2012-03-15 16:28:58 | こうくん


こうくんが、録画しておいたおかあさんといっしょを流すとこうやってじっと見てくれるようになってきました
よく、この間に用事を済ませるって聞くけど、なるほど・・・30分じっとしてくれるのは助かりますね
調子に乗って、再度流すと、さすがに飽きるのか泣きだしました。
ただ、ゆうちゃんには、通用しないから、こういうときに限ってぐずったりしますね・・・

二人とも、風邪は回復傾向にあります
こうくんは、鼻みずが、少しでて、咳もたまにあるかな
ゆうちゃんは、もうだいぶいいね。ゆうちゃんだけなら、今日通園行けた感じかな
でも、今日はこうくんを預けれないので、結局お休みしました。
昨日今日はリハビリがPTやし、行きたかったなあ・・・
プロンボードや歩行器のゆうちゃん見たかったよおおお


こうくん、うつぶせの練習です。機嫌は良いです
さまになってきましたね


ゆうちゃんも、体調いいのか、クッションチェアに座りこの笑顔

これに座ると、特に腕が上に上がりやすくて、すぐに眼鏡をとってしまうんです。
ここで15回位かけなおしたけど、母の負け。諦めました・・・

最近これがまた上手にとるんです。


          ↓


眼鏡を手でしっかりつかんで、とる、たまに投げ捨てることもあります。
この成長は嬉しいけど、複雑・・・
なんかいい方法はないかな





最新の画像もっと見る