凸凹家族どっこい米国とオーストラリアとドイツとカナダで生きてます

タイ、マレーシア、オーストラリア、チェコ、英国、バングラデシュ、米国とカナダに住んで感じたことを、そのままお伝えします。

掛からない電話(KL)

2011-12-22 07:29:39 | マレーシア
バンコクにて、

携帯電話が全く掛からなくなってしまいました。
最初は掛かりが悪く、聞こえにくい程度でしたが、
次第に悪化、ついにはアンテナが一本も立たなくなり、
受信も送信も全く出来なくなってしまいました。

マレーシアに戻ってきて電話会社に電話したところ、

電話会社「あ”~っ、もうマレーシアに戻ってきちゃってるからねぇ、
     わっからないねぇ。
     もう一回バンコク行って、○○の番号に掛け直してくれる?」

俺   「・・・・・。もう結構です。」

<解説>
電話掛けらんないって言ってんだろ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来性のある都市(アジア) | TOP | ラーメンチャンピオン(チャ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | マレーシア