凸凹家族どっこい米国とオーストラリアとドイツとカナダで生きてます

タイ、マレーシア、オーストラリア、チェコ、英国、バングラデシュ、米国とカナダに住んで感じたことを、そのままお伝えします。

列車復活(チョットグラム)

2021-09-12 22:30:54 | バングラデシュ
バングラデシュではコロナの規制も次第に解除され、
今日から学校も始まりました。

列車の運行もようやく平常に戻り、
踏切で列車の通過に遭遇するようになりました。



どーせのんびり走ってんだろう、となめてかかって線路わきで見ていたら
結構な勢いで走って来たので、マジでびびりました。



この速度で屋根に乗ってたら、かなりヤバいだろうなあ。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨季です(チョットグラム) | TOP | 駐在員あるある(チョットグ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maddog)
2021-09-17 23:22:35
オーッ!!いいね~。客車列車、乗りたいな~。1等車とかに乗れば座れるのかね?屋根はいやだからな~。鉄道の旅を試しといて。
トラベルガイド (ベンガル男)
2021-09-18 17:20:10
以前、トラベルガイドで列車の乗り方も書いたので、見てみてください。
https://blog.goo.ne.jp/ttdi146/e/46d1058bfce9923d5ecca42e51ddd620
Unknown (Maddog)
2021-09-20 18:00:46
安いね~。
混んでなければ乗りたいね。
次は体験記をヨロシク(笑)

post a comment

Recent Entries | バングラデシュ