凸凹家族どっこい米国とオーストラリアとドイツとカナダで生きてます

タイ、マレーシア、オーストラリア、チェコ、英国、バングラデシュ、米国とカナダに住んで感じたことを、そのままお伝えします。

The Annual meeting of the Summer Tires Club (コロンビア)

2024-01-23 08:32:20 | コロンビア(ミズーリ州)
今朝は気温は0℃近くまで上がり、雪も雨に変わりましたが、
返って溶けた雪が凍って、道路はチンカチンカのアイスバーンになってしまいました。





まるで、昨日のアイススケートリンクのようで、
滑って駐車場の車までも歩いて行けません。

SNSでは、道路で坂道を滑り下りてしまっている車のビデオが多く揚げられています。

ニュースでは、皮肉を込めてこんなタイトルが付けられて報道されています。

”The Annual meeting of the Summer Tires Club”

「年に一度の夏タイヤクラブの集まり」

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケートリンク(コロンビア) | TOP | アメリカから東廻りで日本へ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maddog)
2024-01-23 21:16:07
たまにニュースで見る極寒のアメリカにいるんだね~。
極寒 (アメリカ男)
2024-01-24 12:05:46
濡れタオルや空中に放り投げたお湯が
瞬時に凍ります。(やってみた)
年に一度だからって、
夏タイヤのままのアメリカ人たちが
信じられません。

post a comment

Recent Entries | コロンビア(ミズーリ州)