あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/05/06(月) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-1 あなたの人生にある全てのものは例外なくコントロールされている。

2024-05-07 22:36:54 | 日記
私たちが住んでいる狂気の世界に入る前に、定期的なニュースについて触れておこうと思います
木曜日以来、イラクではサウジアラビア同様の洪水が発生しているのは自然なもので砂漠の状況を変えるための動きです。
又、給料を得るために聖書叩きのパーティーに参加する人が増えているようです。
最近ウクライナはその政府を神に選ばれたと宣言しました。正教会の復活祭に関する主流のニュースで、週末取り上げられます。
彼らは悪魔崇拝から、今では自分たち全員が神に選ばれた民になると決心しています。  
神を、ソースを騙せるかというと、私たちは人生で間違いを犯しますが、DSが持つ最大の範囲、
何かをしてその行為に対して神に許しを求めることは別のことです。何であれ、意図的にやったわけではない、
知らなかった、または困難な状況にあったことはわかっています。わかっていれば、二度と同じことはしないでしょう。
故意の無知は犯罪である事から、このプロセスを繰り返す必要はありません。しかし、これらの人々は実際にいます。
人々を殺そうとすると同時に良いことをしたいと言い、地球上の全てに逆らって、神に選ばれた者になりたいと思っているのです。
ファイザーの次の企業は、新型コロナワクチンから離れ、現在は次の収益性の高い抗がん剤事業に移っているという。
彼らは、投資目的でもう少し安定した事に取り組んでいると発表しました。
彼らは破産から脱却するために、現在抗がん剤の販売に注力してるようです。
週末に起こった出来事はファイザーの考えを変えたと思います。数年間、彼らがワクチンを接種して来たがこれは一例で、
これらのオペレーティング システムを廃止する過程でのものです。私たちは大丈夫だと気づきました。
私は金融オペレーティング システム、軍事、そのような種類のことを知っていました。
彼らがもう持っていない本当に驚くべきものが1つありました。
心配する必要はありませんが、それはバイオチップと食料の配置に直接関係していました。
ワクチンに組み込まれているバイオチップと似ています。ワクチンを接種しかったとしても、地元の市場からの食品を摂取したなら
おそらく同じくらい多くのバイオチップを持っているでしょう。それらの操作、またはマレフィセントの目的で、
あなたの体内のバイオチップを操作する能力は終了しました。ファイザーやモデルナ、他の多くの大手製薬会社は、
元々は人間起源ではなく、最終的にはノースロップ・グラマンから人間起源のこの技術を取得しました。
全ての食品、製造過程で発生するすべてのもの、缶詰製品、野菜に含まれるすべてのものに含まれています。
熱に強いので、食品を調理しても食品中のバイオチップが失われることはありません。インフルエンザのようなものや腹痛…、
それはこの州や地方全体で進行しており、最終的には何も心配する必要はありません。
彼らはこれらの物を作るためにこれらのバイオチップを使用しており、
新型コロナウイルス感染症のパンデミックと食料品の高騰との間に相関関係があるのは、そのコストをあなたが払う。
それがインフレであるということです。食事を通じてワクチンを摂取して、実際には何らかの形でワクチンの代金を、
現在私たちがその費用を支払っているのです。食品に含まれるバイオチップのオペレーティング システムの為、
製薬会社に支払う食品の価格を高く保ち続けるつもりなのでしょうか?
オペレーティング システムを引き継ぐとき、私たちが彼らのシステムとベース プラットフォームから私たちのベース プラットフォーム、
つまりアルファ ハーモニック ジェネシスに変えることを意味します。 彼らはアクセス権を失います。 

重金属のデトックスはおそらく害にはならないでしょう。フォリウム免疫製品はバドベリー医師、バブリ医師は、
それが放射線のあらゆる影響を軽減するという理由で発行されています。Wi-Fi 上で動作しており、
時々携帯電話を手に取ると、感情的、物理的なものであるかにかかわらず、ある種の動揺を感じます。
それらをより早く体から除去し、影響を軽減する方法でできることはありますが、「松」の部分はそれに最適です。
「松」の部分のお茶は、カプセルで作られているもの等、バイオチップによって受けた可能性のあるダメージを軽減するのに最適です。
市場に様々な重金属デトックス製品があります。ブルーベリー、コリアンダー、絞りたてのオレンジのスムージーも非常に機能します。
コリアンダーのエッセンシャルオイル、クロロフィルも体から重金属を除去するのに最適で、現時点で行う必要があるのはこれです。  
空気からも食べ物からも摂取しておらず、彼らは水道からそれを入手しているのです。生きていて避けることはできません。グローバルなオペレーティング システムでは、私たちはインターネット・オブ・ボディ・シングス(Internet of Body Things)に慣れ親しんで、
これらの種類のワクチンだけでなく、他の種類のワクチンにも関係します。それを浸透させ始めたここ数年前のことです。
インターネット・オブ・ボディ・シングスは、病気に対するインターネットと関係があります。
あなたに焦点を当てたオペレーティング システムがたくさんあったことをご存知でしょう。
あなたの唯一の体に個別にオペレーティングシステムがあり、運用管理システムと、感情体用の管理システムがありました。
オペレーティング管理、オペレーティング システム、そして精神体のオペレーティング システム、
アストラル体用のオペレーティング システムがありました。存在のすべての次元を通過して干渉する可能性のある
オペレーティングシステムを持っていました。

海洋システム商業輸送における列車、軍艦やヘリコプター、無人機などあらゆる移動手段に名前を付けますが、
民間人だけでなく軍隊のすべての輸送システムも、何らかのシステムを持っています。
飛行機を遠隔操作できるテロ攻撃があった場合、それは安全とセキュリティの為だと言われますが、実際にはそうではありません。
少し前、メリーランド州で船が橋に衝突した時、彼らはそれを完全にリモートで行いました。
それはオペレーティング システムのログに記録されており、100% 確実です。
アメリカの SSP の人々のグループがオペレーティング システムをテストし意図的に船を墜落させました。
過去数年間にニュースになった、墜落したばかりの他の航空機にも同様のことが当てはまります。
機械的な故障があり、そのような種類のものはすべてあります。すべて、オペレーティング システムによって、
リモートで作成されているため、車の向きを変え、時速数百マイルでエアバッグを展開することができます。
彼らがそうしたいなら、あなたの「自動ブレーキシステム」をオフにすることができます。
彼らは、1996 年から 1998 年以降の全ての車両に搭載されていた CPU または中央処理装置によって車内のあらゆるものを
オフにすることができます。
食べ物、Wi-Fi、同じことが、テレビ受像機ベースのオペレーティング システム、音楽、携帯電話、
アプリを通じて送信される周波数など、すべてオペレーティング システムに由来するものにも当てはまります。
それ自体が個別化された携帯デバイス管理オペレーティング システムです。
あなたの人生にある全てのものは、例外なくコントロールされていると考えてください。
最終目的が何なのか、それはすべて人間である可能性があります。それは、ソースとの繋がる体験かもしれません。
彼らはあなたの感情体、精神体を遠隔操作し始め人々を狂わせることができます。精神的健康上の問題を引き起こす事が可能性です。
自分の心を操作しようとすると、誰もが MK Ultra プログラムやその他の事に関心を持ちます。 MK ウルトラです。
彼らが私たちの軍隊に与える食べ物も例外ではなく、なぜ我が国の軍隊が人間にとって普通ではない事をしているのか、
PTSD、陰謀論者、あなたを狂人に見せかけることができます。服に付いている化学物質はあなたの体に与える影響は?
放射線障害、そのスマートウォッチ、ルーター、世界中の光ファイバー ケーブル、全て、私たちは経験してきました。
それは何のために始まったのか、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿