あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/05/06(月) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2 彼らは選ばれた者ではないこと、どちら側にも戻れず、アクセス制限、残りのオペレーションも廃止されることを理解した

2024-05-07 22:40:25 | 日記
送電網もまた遠隔地にあります。世界中で、誰がインストールしたかは関係ありません。
皆さんは皆、オペレーティング システム、石油とガスのパイプライン、同じことを実行しています。
なぜ燃料価格が高騰するのか、ロシアからウクライナを経由したトランスネフチのパイプラインも同様、
中国でも同じことが起こります。
ロシアからすれば、とにかくお金を払っていないのです。石油とガスの価格を上げたい場合は、パイプラインを遮断します。
そして突然、ポンプの燃料価格が数ドル上昇します。あらゆる種類のインフレ タイプのイベントを作成できます。
農業は別の分野です。農業用品、農業用肥料、農業用、ご存知のとおり、害虫スプレー、全てに何らかのものが含まれています。
ポケットに入っているドル紙幣、ユーロ、ペソ等の磁気インクについても同様です。
全てオペレーティングシステムがあるのです。
歯磨きは?市場にはオペレーティング システムを搭載していない製品はありません。
週末に何百ものそれらを経験したとき、私自身もちょっとびっくりしました。
世界本社や SSP のメンバーなどによって、数百、
あるいは数千もの異なる種類のオペレーティング システムが使用されていました。
現在発見されているオペレーティング システムの殆ど、人間以外によって他の制御のためにインストールされたものです。
人類はこのシステムのいくつにアクセスできたのか、彼らの側では、「Y2K」はマルデュークが別のプログラムの例として
オーバーライドを行っていたことがわかります。Y2K1、Y2K2、Y2K3 では、
実際に世界中の全ての電子機器をシャットダウンできます。
ある種のワールドワイドスイッチのようなものでした。大規模なパニックと混乱を引き起こします。
それは実際にはマルドゥクによって上書きされました。彼はそれは良いアイデアではないと判断し Y2K で上書きしました。
代わりに彼にいくつかのバイオチップをインストールさせてみましょう。
現時点で地球上を歩いている人間、たとえDSであってもアクセスできなかったであろうもの。
しかし、変更に関しては、彼らは間違いなくそれを取り戻したいと思っていました。
今、世界的な閉鎖、大きな変化について話題では、Qの人々は、
マルデューク、インキー、エンリルが戻ったかについて話しています。
それは全部嘘、すべて真っ赤な嘘です。彼らを助けに来た宇宙人は誰もいません。
以前話したAeon Fluxイオン・フラックスでは、年に2回この期間に地球上でのみネクサス惑星として起こる移行があり、
今後はないと思いますが、イオン・フラックスとかEtaenal Flax エターナル・フラックスは一定の期間、
アースソース、ニュートラルソース、アンチソースが完全に一致する期間は通常48時間以内です。
全てのもの間には常にコミュニケーションが発生しますが、それはソースの決定です。
時間を作ることは毎年起こることです。
私たちが時代のどこにいたか、誰が地球を管理していたかに応じて、それらの種類のことが運命のように何が起こるかを決定します。
もし何か変更が加えられたとしたら、フラックスは暗くも明るくもないニュートラルゾーンになるでしょう。
今年の私たちにとってのその移行は土曜日に始まり、おそらく今朝早くまで続きました。
私の時間と流動性は年齢に関係ない時間です。
支配的な結晶性時間も反結晶性時間も存在しない時代は、完全に中立期間であり、中立性を通過する時期です。
私たちが知っているクリエイターのソースとアンチソース、そして運営会社のような中立的なソースについて、
長い間、どちらの側の存在もソースとのいかなる種類の契約にも違反していないことを確認するために時間を費やしました。
現在、流動性は経営者または規制当局の期間のみによって支配されています。
しかし今回、私たちは今黄金時代に入っており、今週末は時代、空間、何もない状態で、その調整が起こっている間に、
特定の物事を終わらせるのに最適な時期なのです。興味深い小ネタは、牡羊座の間で結ばれたいくつかの契約でした。
1~2年前の牡羊座、戦争の神について言及しましたが、
契約が最終的に期限切れになったのは私と牡羊座の反対側にいる女性でした。
私たちにとっては良い事でオメガにとってはオーバーライド プログラムで、追加の変更もいくつか発生し、
その変換の始まりからアルファバースの拡張への変換も今週末に始まりました。GOLD 宣言があり、多くの変化が起こった。
私たちは、闇と闇のエネルギー、闇の勢力、ダークマターを除去して、
この変化の中でソース、アンチ・ソースが引き継ぐまで到達し、
それは黄金時代に向けて永遠に存在し続ける決断の時でした。

彼らはオメガがアルファを引き継ぎ、彼らが再び責任を負うつもりだと金曜日、彼らから聞いていました。
イオン・フラックスの事は知っていましたが、フラックスのパススルーをするつもりだったとは気づきませんでした。
彼らにとっては、それがチャンスだと感じて、「ライト・ソース」と「ダーク・ソース」のどちらかが出る方に賭けます。
彼らが選ばれし者であると宣言しても、実際にはそうではない事は言うまでもありません。
今朝までに彼らは、自分たちが選ばれた者ではないこと、どちら側にも戻れず、アクセスが制限され、
残りのオペレーティングシステムが廃止されることを理解したのだと思います。
彼らはこのようなプログラムを再作成することはできないでしょう。 これが一番です。
いずれにせよ、彼らはそれを行うために基本プラットフォームにまったくアクセスできません。実際に出来ませんでした。
私たちにとって大きな勝利であることがわかります。これは、必要な変更を行う上で必要なステップであり、
場合によっては変更が必要になるだけでなく、すべてが変更されるわけではありません。
これを何かポジティブな方向に使えないかと考えています。
軽いプラットフォームに接続されている場合、それらを使って治療等、それらの使用法が完全に調査されるまで、
そしてそれらを終了する必要がある場合はそれで終わりになるまで、リスクを冒すつもりはありません。
彼らが今朝怒っているのは、自分たちのシステムや、神に選ばれた民として期待していたものが戻って来ない事がわかったからです。
彼らは叫んでいます。出てきたお金はありません、そういうことです、ノーコントロールです。
実際のところ、彼らはさらにコントロールを失いました。
あちら側では物事は非常にうまく消えていて、唯一残ったのは二重のものだけでした。
これらのプログラムの一部の残骸とアルファ版がまだ残っている可能性がありますが、
それらは二重管理されており、古いものを使用できるようになっていました。
ブラック・サンはディープ・ステートに提供したリスク管理サービスのコードにアクセスして、
それが彼らが行かなければならなかった理由です。それらは削除され、ベース・プラットフォームに置き換えられ、
デュアル・アルファ・オメガ・システムではなくなったので、廃止されました。
長期的には金融システムをさらに制御するのにも役立ちます。
すべてのベースとなる Unix プラットフォーム、Linux、それらすべてが利用できることは、私たちにとってプラスなことです。
輸送、そのような種類のもの、たとえばセミトラックはC 130 や軍用輸送機、そういったものもあります。
彼らの制御システムは、例えばテロリストによる武器入手の阻止に役立つ可能性がある。
地上のどこかに軍隊を駐留させたくない場合や、飛行機の離陸を阻止する場合には、それらが役立つ可能性があります。
これらは、人類にとってプラスの利点があると私は考えることができます。
窃盗も別の行為です、彼らはあらゆる種類の物質を輸送します。
私たちの子供たちの体には、彼等がひどく破壊できる場所があるかもしれません。
実際、ファイザーやモデルナなどの特定の製品が急増しています。
それには何回かかるので、それを保持する必要があるかどうかなど、これらのオプションを考えています。
見てみましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿