あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/07(金) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-1 トランプ工作員はグローバル リポジトリをスクリーン スクレイピングし新しい通貨をインストールしたがうまくいきませんでした

2024-06-08 10:56:08 | 日記
彼らは新月後の失敗に基づいて、約3時間前に始まった会議では多くの情報の比較が行われています。
反乱グループには米国だけでなく世界中の多くの軍隊が関与し、週末3日間の会議にトランプの工作員は招待されていないのは確かです。
中東の全てパートナーとの契約で多くの虚偽が発見され、多くのお金が消え、湾岸協力会議の多くの人々が怒っています。
トランプの工作員は新月から3日以内に、全てのタスクを達成して、再び支配権を握る希望を抱いています。Go it Alone プログラムです。
このグループや他の SP または秘密宇宙プログラムの工作員によって行われたイベントは、スクリーン スクレイピング手法で、
コンピューターの画面から情報を取得します。Web サイトのクローン作成に似ています。
彼らはグローバル リポジトリをスクリーン スクレイピングし、新しい通貨をインストールしたが、どれもうまくいきませんでした。
スクリーンスクレイピングやクローン作成は、資金の割り当て番号がないので、彼らにとって何の役にも立ちません。
トランプの弁護士がトランプの真実について私を黙らせる為には、私を法廷に呼ぶ必要があります。
子供たちとの会話の録音も含め、彼らの父親は1月に亡くなったと言っています。証拠として提出されるものがたくさんあります。
又トム・メルビルや、資金移動に関する会話、証拠書類があります。
私たちは実際に政府機関から、そのお金が米国の非友好的な北朝鮮の金正恩等に移ったことを入手できます。
トランプバックス、トランプコイン、トランプジャケット、トランプあれこれの販売、彼らが以前得ていた選挙資金等々、
これらの会合の最終結果はおそらく日曜日までわからないと思います

ニュースで見かけるウォーレン・バフェットやザッカーバーグのようなエリート層や、大物金融関係者が、自社の株式を大量に売却して、大規模な売りが起こっています。これが起こっている理由は、彼らが81日に金融システムを閉鎖する予定だからだと言いました。
10年ほど前、多くの米国のエリート達はマカオに移住したり、マカオの不動産を購入したりしていました。
マカオは中国が所有する中国の一部です。ある時点で、シェルドン・アディソンのような人々や金融業界の大物が、
中国に移住する計画で家を購入していました。2013年頃にシェルドン・アディソンから、金融システムを崩壊させると実際に聞きました。米国のすべての権力を中国に移す計画です。その数ヶ月後にロスチャイルドからそれを聞きました。
結局、彼らは米国が崩壊しないと気付き、結局誰も移住しませんでした。そこから11年が経ちました。
今、金融システムの崩壊は起こらないと説明されています。移行は起こるが、崩壊ではない。
彼らは全員、保有株を全て売却し、その後何も起こらないでしょう。売り抜けは起こりそうです。すでに起こっています。
株式をすべて売却しているこれらの企業は、主に DARPASP、DSによって運営されており、彼らは資金を集めています。
中東に対する彼らの計画、米国に対する計画とまったく同じです。米国にゴースト フラグを立てる計画は基本的に存在しています。
その後、中国に権力を移譲するか、つのセクターに分割します。最終的にマーデュークなしでは、プラントを完成できません。
私はアルファでのみ活動することを選択しましたが、今は光のシステムです。
私は最終的に軽量システムを作り、統合に関しては順調に進んでいます。政府には彼らから離れる機会があります。
私たちの側の量子システム用のオペレーティングシステムはまったく異なります。
メキシコのサンタンデール銀行と私たちが行った取引で、政府は何をするか考えなければなりません。
現時点では軍事志向が強いようです。世界中の様々なグループに報告する複数の異なる政党、工作員がいる政治部門、
テレビで政治家として知られている俳優、世界的な軍事秩序は、軍隊を持つようになって以来、1つの秩序でした。
適切なリーダーシップがあれば。世界規模の戒厳令で実現できます。それは私たちの側から設置する必要があります。
私たちがそれらの国を崩壊させなければならなかったとき、他の4回、他の4つの国で同じことが起こりました。ソビエト連邦、
つまりソ連が崩壊したとき、舞台裏での取引があり、100年計画の一部でした。計画の小さな区分された一部に過ぎませんでした。
ロシアは金持ちになって出て来て、エンドラの11兆ドルについてロシアが作ったものではなく、
食物連鎖の下位に、何世代にもわたって私は世界を支配する資格があるなどと言う人たちがいます。
彼らは撃ち落とされ、閉鎖され、新月、満月、整列、至点、何日かの終わりまで待たされ、そうしなければなりません。

この数日間でオーダーが行ったナチスのヒドラ計画の復活とは、ハイドロテストです。
プロジェクトペーパークリップの能力をはるかに超えた実際の計画で、彼らは人間の遺伝子を改変して、完璧な人間を作成する科学者。
病気、ワクチン、これらすべての種類のハイブリッド人間の作成に関して特定のことを組織化します。
これは、一部の血統がすべてです。ハイダー プログラムとプロジェクト ペーパー クリップの傘下で、その一部だったと思います。
ハイドラは、いくつかのケースでは SP と、他のケースでは CIO と密接に協力しました。
オーストラリアのパイン ギャップで多くの作業を行い、ドイツやベルリン、クロアチアでも多くの作業を行いました。
もういません。実際、昨晩は新月のため、一晩中作業して通貨をインストールしようとしたようです。
彼等はどこにも到達していませんが、常に監視する必要があります。
彼らは世界中のメディアグループにアクセスできます。彼等は代理店の一部です。上級ジャーナリストは、どの国でも
代理店の人間と同等であることが多いため、現時点で彼らが人類に有害なことをしていないことを確認する必要があります。
彼らはいくつかのプログラムを実行しようとしました。Wi-Fiと呼ばれる新しいタイプのWi-Fiを介して。
その後、いくつかの5Gプログラムや、幾つかの周波数プログラムを実行しようとしましたが失敗しました。
過去、古いオペレーティングシステムを生物兵器やガンの生物兵器に利用しようとしましたが失敗しました。
その多くはハイドロプログラムに関連していました。人類にとって前向きなことは、彼らが何を残しているかを把握することです。
現時点では、ケムトレイルや危険だと感じるものがまだ見られないというわけではありません。
ガンを制御するオペレーティングシステムで、彼らが増殖させようとしていた他の細菌や真菌などにも危険を感じます。
これらのものには長期的な問題が計画されており、それが私の主な懸念です。
空気から吸入するか、食べ物から吸入するかにかかわらず、
このアイテムを摂取すると、彼らはそれを体内で操作して、何らかの方法で細胞死を引き起こす計画です。
彼らが最初から最後まで事業を完璧に運営したことは一度もないことは明らかです。彼らは世界制覇を望んでいます。
トランプの工作員の中には、北米の王になると北米のセクターに約束されている人もいます。
歴史、人類の歴史を振り返ってみると、どんな独裁者も通常、最大で 75 ~ 80 年しか続かないのです。
独裁政権が何千年もの間、舞台裏で世界をうまく支配してきた唯一の理由は、彼らがエイリアンの技術を持っていたからです。
何千年も存在しているエイリアンの助けを借りていました。彼らは宇宙の秘密を知っています。
エイリアンやこの惑星を支配している他の者たちに対抗する反対勢力はこれまで存在していませんでした。
彼らがその地位に就き留まったのは理解できます。結局、お金を手に入れました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルテンサイト千年ものづくり (サムライエンジン)
2024-08-05 03:20:19
最近はChatGPTや生成AI等で人工知能の普及がアルゴリズム革命の衝撃といってブームとなっていますよね。ニュートンやアインシュタイン物理学のような理論駆動型を打ち壊して、データ駆動型の世界を切り開いているという。当然ながらこのアルゴリズム人間の思考を模擬するのだがら、当然哲学にも影響を与えるし、中国の文化大革命のようなイデオロギーにも影響を及ぼす。さらにはこの人工知能にはブラックボックス問題という数学的に分解してもなぜそうなったのか分からないという問題が存在している。そんな中、単純な問題であれば分解できるとした「材料物理数学再武装」というものが以前より脚光を浴びてきた。これは非線形関数の造形方法とはどういうことかという問題を大局的にとらえ、たとえば経済学で主張されている国富論の神の見えざる手というものが2つの関数の結合を行う行為で、関数接合論と呼ばれ、それの高次的状態がニューラルネットワークをはじめとするAI研究の最前線につながっているとするものだ。この関数接合論は経営学ではKPI競合モデルとも呼ばれ、様々な分野へその思想が波及してきている。この新たな科学哲学の胎動は「哲学」だけあってあらゆるものの根本を揺さぶり始めている。こういうのは従来の科学技術の一神教的観点でなく日本らしさとも呼べるような多神教的発想と考えられる。
返信する

コメントを投稿