あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/05/03 キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-2 クレムリンのドローンは中国がアメリカに命令して行った。

2023-05-04 17:41:00 | 日記
        


彼女も私と同じように、ほとんど常に情報を把握しているのだろう。

ルーファ帝国の時代に戻って、女性たちは情報源と直接連絡を取り合い、

その情報を部族指導者というべき人たちに伝えるのです。

そして、命令を実行させ女性たちを守る、当時はそれが世界の仕組みだったのです。

オセアニア、アフリカ、アメリカ、北アメリカ、南アメリカ、ラテンアメリカの部族も同じです。

部族内では、男性よりも女性の方が尊敬されることが多かったのです。

非常に母系的な社会でしたが、王や女王のような存在ではありませんでした。

ここで唯一の王は創造主そのものであり、当時の地球の所有者でした。


最近、「因果応報」について、25万年前のアトランティスの話をしましたが、

この地球上の戦争はそれだけじゃなかったのです。

今日は重要な日で、私たちがクリーンアップを続けることができる理由の一部でもあります。

この48時間で多くのことを成し遂げました。 今日と明日の残りの時間も 続けるでしょう。 

願わくば チャッキーの戴冠式までに 最終的に前進したいものです。

ソースは言いました。「今週初め、来週末には全てが、始まったところで終わる」

そうです、2日とかそういう日付で判断できない今日、それは今終わった。

30億年前というのは、アブラクシスがダーク・オーバーロードと契約して、

ダークサイドを今ここに連れてきた時です。

また、惑星地球が明るくなりすぎた場合、つまり光のタイムラインが導入されようとした場合、

あるいはそれに近づいた場合のために、オリオン座の下層アストラルと取引をしていました。

オリオン星雲を通ってきた人々や、その下層アストラルの存在たちは、戻ってくるのです。

アトランティスの時代は、歴史上このようなことが起こった唯一の時代ではないが、最も新しい時代でした。

だから、アブラクサスの血族も、教団も、血族の人々も、竜族の騎士団も、絶対に今週中に来ると思っていた。

協定が切れる直前にやってきて、ダークオーバーロードとの協定を更新するのだと。もう誰もいないのに。


彼らは自分たちの血統が何の意味も持たないことを信じようとしません。

5人のリーダーたちは、マケドニアに行ったが、彼らが死ぬと、今度は将軍たちが出てきた。

次は純血主義で、他の2つの場所でそれぞれ試している。

しかし、その契約は今日、正式に終了し、もう契約はなくなってしまったのです。

ソースは決して約束を破らないので、アンチ・ソースのセクションでも

彼が約束したなら、それは破ることが出来ません。

ついに今日、それは期限切れとなり、それとともに多くのものを手に入れたのです。

そうです、私たちの時代です。すごい。

私たちはもう月のサイクルで動いていません。それ以来、私たちは少しづつ移動してきたのです。

約30億年前のことで、これは多元宇宙全体に影響を及ぼしました。

だから、ユニバーサル評議会に関連するように、彼らは非常に幸せだった。

最終的に彼らの相談役に、多元宇宙の修復と後始末のために評議会を再利用しているのです。

地球だけでなく、私たちは特別な存在ではありません。

私はチーフサニタリーエンジニアであります。ここ数日で、その新しい帽子を手に入れました。

もし誰かが衛生工学を必要とするなら、私は博士号を持っています。プロですから、評議会に戻ります。

今日、会議が行われていて、みんなが光の普遍的法則について議論していました。

数日前に導入された「光の万能法」は、現在完全に施行されており、

いくつかのチェック・アンド・バランスを設定しています。

私たちは時々、紛争を起こしたり、貿易紛争や貿易ルートが発生することもあります。

いずれはこれらのことがここで関係するようになるでしょう。

今、私たちとは似ていないものとお互い仲良くすることを学び始めなければなりません。

光の評議会の一部として、多元宇宙のすべての種族の代表ら、ほとんどすべての人がいる。

他の評議会には属さないもの、ブラキシス族は長い間、ドラコ族は長い間、

そしてマンティッド族はしばらくの間だ。

しかし、彼らは今、それぞれの家を掃除して、再び評議会の一員となったのです。

彼らはアストラルの下位の存在ではなく、こちら側で取引した存在に過ぎず、

アブラクシスはいなくなりました。

まだ、将軍とか、黒い太陽の人とか、誰かが、血統的に純粋なNo. 1のポジションに上がるようですが、

これが、彼らが交配する理由なんです。

自分たちの血が純潔であることを確認し、いつか自分たちの子供が引き継ぐことができるように。

このようなことは、彼ら、アブラクサ族、ドラコ族が作り出したものなのです。

何百万年もの間、人類はそのような生活をしていなかったのです。

この地球で、私たちはずっと生きてきた。

私たちは、そのような階層的なシステムに賛同していたわけではありません。

政府というのは、王や女王の後に作られたもので、そのようなものではありませんでした。

彼らは間違いなく、「人間は自分で解決するものだ」という結論に達したのです。

私たちは賢いのです。機知に富んでいる。

私たちは創造主とのつながるのです。それを直感とか瞑想やチャネリングとも呼んでいますが。

彼らは70年から75年、長くて80年ごとに、国や王や女王など、誰が支配者かを変えなければならない。

国名や独裁者のラベルを貼ったままでは、地球上で悪事を働くことしかできないからです。

そして、救世主を作る必要があるのです。

彼らは、中国を救世主に、米国を敵に仕立て上げようと懸命になっている。

そして、これが大きく裏目に出始めています。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿