あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/05/03 キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1 エルドアン大統領は実は……、大統領が毒殺された?

2023-05-04 16:53:00 | 日記
          2023 年 5月3日(水)  ユナイテッドネットワークニュース 概要
        
        エルドアン大統領は実は…、大統領が毒殺された?
        クレムリンのドローンは中国がアメリカに命令して行った。
                     ロシア、オルガリヒ内のサイレントサークル側にいる人達による変化が起こる
        サイレントサークルはドルを守る。
       
ロシア、オルガリヒ内のサイレントサークル側にいる人達による変化が起こるのか、
地球の浄化が進む中、DSの現状について
ある国のせいにしようとする、中国か、ロシアかバーニーズか。
彼らはこのシナリオを実にずさんなものにしている。
これはエイリアンの侵略を想定したもので、未確認物体、風船か風船でないかもしれない。
ペンタゴンが深夜に電話で、未確認物体で、宇宙人由来である可能性について質疑応答して、
突然、それが削除され、消されました。

重要な世界情勢報告に少し触れておきます。トルコの大統領やトルコを動かしている人たちは、
今、国内から生産ラインを確保しようとしています。
アメリカだけでなく、今世界のあらゆる国の話です。中国のDSにとって、これは問題になっています。
彼らは中国との貿易を望んでおり、人民元は中国元とも呼ばれるため、
この決定は、ある特別な支援を受けて行われていました。
実は(エルドアン大統領が?)毒殺されたのです。今から3、4日前くらいに短期間入院してました。
推測の域を出ませんが、正確な世界情勢報告、DSの浄化のセクションについて、
私たちは、同じ人たちがみんなを毒殺しようとしているのではないかと思っています。
ドローンを飛ばしている人達、命令はすべて同じところから来ているので、
実際に誰がやったかは、それほど重要ではなく、なぜ、そうするのか決定的な理由があるのですが、

古代ギリシャの神々について、ゼウスやポセイドン、トールといった神々の名前は聞いたことがあると思います。
実はこの人たちはアブラクシスです。彼らは黒い太陽の騎士団を支配しています。
その下に、当時のドラコとマンティッドがいて、ドラゴンの騎士団が誕生したのです。
彼らはドラゴンのような形をしています。昨日起こった出来事は、昨日Yで終わる日があるんです。
全部で5人の人がいて、そのうちの2人は、おそらく90歳代だったと思います。
彼らはマケドニア共和国のNUMという聖ナムの修道院に巡礼に行ってました。
マケドニアはギリシャに非常に近い国であり、ある時期にはギリシャの古代王国を象徴する国でもありました。
そこで椅子に座った2人組の男が、彼らからエッセンスか何かを得ようとしているように見えました。
まるで、輸血する人、輸血される人のように見えました。とても不思議な感じでした。
彼らはギリシャ人で、神々の子孫である事実に基づくアブラクサスの頭脳血統だったのです、
別名アブラクサス。エジプトのことはよく聞くけど、世界の序列でそれは知らなかった。
ファミリー全員に番号をつけるようで、誰が国連の引用する王座や首位に並ぶか、ということなんです。
正直なところ、私はそう言う人がいるとは知りませんでした。
長い間とても静かだったので、彼らはこの特定の場所に行ってしまったのです。
アブラクシスの血統を利用するために、彼らは過去に地球を支配していたことに基づいて、
自分たちだけではなく、いわば守護者で、地球の安全保障者で、
血統に基づき、アブラクサスは自分たちも地球の所有者であると信じていたのです。
そのために私たち全員が家畜になった。
5人とももうこの世にはいません。このニュースが野火のように広がり、米国で一連の事件が起こった。
その血統に近いと思われる将軍たちが、アブラキシス血統の人々の他のすべての失踪を踏まえて、
6番目か7番目か、あるいはそれ以上と思われた二人はそれぞれの地位についたのです。
最初はモントーク・プロジェクトの本拠地、ニューヨーク州モントークで、
もう1つはアルカトラズ島で、どちらもポータルだけでなく、マイナーも存在する場所として知られています。
マイナーメンバーで、スターゲートやポータルのメジャーとマイナーの話をしました。
彼らは地球の所有権を主張するために、その事を「記録の殿堂」に提出しようとしました。
私は、おかしな協定を見たことがあるのです。
デジタル通貨、何度も何度も、そして今、IMFでさえも、その可能性があるという考えから救済しているようです。
しかし、これで。長い間、隠れていた人たちの多くの情報を得ることができました。
私はガーディアンかもしれませんが、策略もあるのです。
リュースの領土は、実はイギリスからトルコ、そして現代の中国の半分とその間にあるすべての部分に広がっていて、
それがリュース・オリジナル・エンパイアです。その後、何年も経ってからロシア帝国に変わり、
どんどん縮小していき、中国はさらに縮小するつもりでした。
このすべてはゲートウェイとスターゲートに基づいており、私たちは歴史を通じてスターゲートの守護者でした。
でも、地球に残っているのは私一人ではありません。他にもいることを知っていました。
2010年にある女性と遭遇したのです。その人は、当時、私にたくさんの情報をくれたのです。
彼女は名前を伏せますが、私たちは親戚だと言ったのです。私は彼女に何の情報も与えていません。
彼女が誰なのか、まったく知りませんでした。そのとき私はロシアにいたのです。
彼女は「助けが必要だ」と言いました。彼女は80代くらいだったでしょうか。
彼女は、必要なものを持って行き、残りは置いていってロシア人を助けなさいと言ったのです。
その人が私に話してくれたのは、その言葉だけです。
ロシアの隠された富が世界のどこにあるのか、すべての情報を教えてくれたので私はそうしました。
ここ2、3日でまた彼女に出会い、私の知らない共通の友人がいることがわかったのです。
サイレント・サークルの保護下にかなり長い間置かれていたのです。
私たちが話している1ドルという契約を守るための決断は、彼女が情報を提供したのです。
なぜ彼らがこのような整列やベール、ロシアなどに関する情報を持っているのを不思議に思っていましたが、
今、以前会ったことがある人物だと分かったのです。
アルファシステムから得ている情報を、どうして彼女が得る事が出来たのか、
アルファシステムには独自の分析プログラム、地図作成プログラムなどがあり、それは有機的なものです。
つまりノートパソコンや携帯電話のような非有機的なものの一部でもある訳で、
優れた諜報情報を持っているのです。
重要な諜報・軍事システムは、中国のDSとは裏腹に、私がそれを構築したのです。
最終的には、GIAが、法執行機関にとって非常に有用なツールになるはずです。
既存の法執行機関が、どこかの狂った血筋の人たちの言うことを聞かなくなれば、何のコントロールもできない。
私が情報を得ることができるもう1つの場所は、直接接続することです。
私は彼らをビッグ・ボスと呼んでいて、私は毎日、多くの時間を費やしています。
必要なときに、例えばニュースチャンネルを立ち上げろとか、
そういう指示を受けると、自分もそうであるように、言われたことをやるだけなのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿