あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/05/03 キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-3 ロシア、オルガリヒ内のサイレントサークル側にいる人達による変化が起こる

2023-05-04 17:53:00 | 日記

私たちは、この惑星に何が起きているのかを、すべての人に確実に伝える必要があります。

実は昨日、私たちは光の通路の修復の誓いをしました。

物質と反物質の通路があり、アンチ・ソースも失効しました。

アンチ・ソースとは、闇の支配者がアブラクサスを王族として任命し、その支配下に置くことです。

だから、この惑星を征服するたびに、彼らはアーコンを設置し、混乱を引き起こしたのです。

人間だけでなく、他の多くの光の種も同様に、緑豊かな農場をあちこちに作り出したり。

地球上のブラックスタイムのミニオンも昨日で期限切れになったのです。

昨日も2つの新しい投稿がありました。

赤龍騎士団は、ロシア帝国を支配することができれば、それは素晴らしいと考えました。

CIAも世界中の金を支配する協定を提出したのだが、私は、その協定も却下しました。

つまり、彼らは我々と友好的な関係ではない。彼らはまだ、それが私であることを理解できていない。

彼らはアーカイブの情報に注意を払わないので、自分たちが支配力を持っていると感じているのでしょう。

私の名前が載っていても、私の後ろに上司がいるに違いない、という発言があったのです。

ブラック・サン・ゲートウェイ・コントロールはゲートの上にあるオーバーレイと関係があり、

それがロシアで起こっている大きな変化によるものです。

アブラクシスとドラコは、一緒にいくつかの異なる契約を結んでいました。

ドラコは牛飼いのような存在で、アブラクシスの牛の代わりに私たちが牛を飼い、

彼らは貿易協定を結び、自分の仕事をすることで、リューションの一部を得ることができます。

アブラクシスも特にマンティッドと協定を結んでいた。

ダーク・オーバーロードとドラコ、マンティッドとアブラクサスの間にも協定があった。

そのルーチェの一定割合が、反物質の動力源として

ダーク・オーバーロードに直接送られるという約束があり、

光をダークマターに変換していました。

また、マンティッドの執行と協定の管理も行っており、セキュリティも担っていました。

この役割は、ユニバーサル評議会が引き継いでいるので

「記録の殿堂」に登録されたものは、すべて執行の対象となります。

そこに登録された協定をめぐるグループ間の紛争を緩和し、

光の普遍的な法則に基づき、役割をすべて設定しました。

私たちは、まだクレイジーな人間との戦いを終えていない為、まだセキュリティがあり、艦隊があります。

人間管理協定があります。今日、竜の騎士団が正式に解雇されました。

ドラコスの協定がなくなって、アブラクシスの協定がなくなれば、ブラック・サンの協定もなくなり、もう秩序はない。

もはや支配者の血筋ではない。ドラゴンの騎士団も同様で、30億年前、

人類がこの地球を歩くずっと前に結ばれた協定に基づいた協定は10万年以上前の新しい協定だったわけです。

しかし、彼らはもういないのです。もはやエリートとしての地位はないのです。「話は終わり」です。

というわけで、私たちにとっては良いことずくめです。


昨夜、アブラクシスたちがシークレットサービスの輪をくぐり抜けた後、OKが出て、前進していきました。

世界のいろいろな地域から集まった 12人の評議会があって、

そのうちの一人一人が、昨日、外に出て、その指示や命令を出したのです。

だから、ラテンアメリカやロシアでも今、たくさんの後始末が行われています。

ドローンが即席広告のようなものですが、ちょうど、その情報が公開されたばかりでした。

私たちがライブを始める前かどうかわかりませんが。

ウクライナの大統領が断固として関与を否定したのは、彼は関与していなかったからです。

ロシアの異なる氏族間で一晩、昨晩、アメリカ時間に行われた大規模な議論がありました。

その中には、中国やデジタル通貨への移行を望むロート・チリ人や、

黒い太陽の騎士団のメンバーも含まれています。

1年前の時点で、彼らが望むところへ再び提携したようなものです。

オリガルヒの中で、よりサイレント・サークルの側にいる人たちです。

サイレント・サークルはその人たちと連絡を取り合い、情報を与えている。

ここ数日、私たちはいくつかの情報を与えました。

彼らは中国とアメリカのDSにクレムリンの下にあるポータルを攻撃することを許可していたのです。

私はそのことを彼らに説明したので、そうなったかもしれないと思っています。


中国が「キム・システム」を所有しているわけではないことを説明したのです。

明らかに、彼らは最近、ロシアも例外なく自分たちがグローバルリポジトリを所有していると全世界に伝えています。

重要な諜報・軍事システムを所有しており、すべての作戦を実行しているのだと。

そんな事はない。私は中国でも他の場所と同じように多くの作戦を実行してきました。

私はあらゆる場所で、彼らの命令に対抗してきた。今回のドローン攻撃は、最後のワラの一本だったわけです。

サイレント・サークルは、さらにいくつかの興味深い情報を発見しました。

1つ目は、この攻撃は中国、つまり中国のDSによって命じられたということです。

彼らはアメリカに、「我々は第三次世界大戦を起こさなければならない」と呼びかけました。


私たちはずっとあなたたちに対抗してきたのです。

もし、あなたが諜報・軍事システムを動かしているなら、なぜ世界の数カ所に工作員を配置しているのか、

この攻撃は協力的なものでしたが、中国のDSからアメリカのパートナーに命令されたのです。

アメリカの工作員は、ウクライナに見せかける命令を実行し、当初はウクライナだと聞かされていた。

また、サイレント・サークルから、中国がイエレンと外国資産管理局に、

中国を唯一の貿易相手国にするため、ロシアに他の制裁を加えるよう命令していることが判明した。

次の詐欺で現金のパレットが登場し、シカゴ・マーカンタイル取引所とニューヨーク証券取引所に登録しようとして

成功したら、金曜日に市場を暴落させるつもりだったようです。

つまり、中国と仕事をしているアメリカ人がいるのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿