イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

新作ができたよ(ツルヒコ工房)

2006-08-12 23:58:01 | ツルヒコ工房


ボンソワ。久々に「ツルヒコ工房」の新作のお知らせだよ。
この間、イラストにモザイクをかけていたせいで皆にいろいろ気をもませたみたいだけど、作っていたのはこれだったわけ。

品名 ツルバッグ(M)ツルヒコ・ツルヒコ鶴・秀虎 各350円
   (「ツルゴム」付属)

A4サイズがすっぽりおさまる生成りのバッグの片面に、ワンポイントでイラストをプリントしてあります。一度洗ってあるので色落ちはしにくいと思うけど、手洗い推奨・漂白剤は避けてね。



生地は薄手で、くるくる丸めて付属の「ツルゴム(写真よりも小さめのボタン付になります)」でとめて、サブバッグとして持ち歩いてもらうと便利かなって思うよ。



手作業によるプリントのため、これくらいの↑染めムラはあります。(っていうかこれでもきれいなのだけ売り物にしているので、失敗したやつは僕の買い物袋や阪田君の白衣入れになってるよ…)

今回も破格で頑張っているので、是非お店をのぞいてみてね。
ニヒル牛2さんの場所や、通販についてはこちら、その他のアイテムについてはそれぞれ過去の「ツルヒコ工房」をごらんください。

*おかげさまでTシャツは完売しました。どうもありがとう!

ちなみに、明日もこの話題は続くよ。というわけで今日はアデュー。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立花)
2006-08-13 10:08:30
残念!Tシャツもほしかったです。つるバックゲットせねば♪
返信する
Unknown (みそ)
2006-08-13 11:04:59
Tシャツは売り切れてしまったんですね。

残念です。欲しかったなぁ・・・( pДq)

ツルゴムが素敵ですね。・+
返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-08-13 22:15:56
>立花さん、ボンソワール

Tシャツはなんとか完売できて、僕としてはホッとしてます(笑

もしお店に直接いかれるようなら、是非雰囲気を楽しんでください。いいお店ですよ。



>みそさん、ボンソワール

>ツルゴム

こういう、しょうもないけどおまけみたいなのって好きなんですよ。

別に普通に輪ゴムでとめればいいんですけどね…(笑
返信する
ゲットしました~ (あおひー)
2006-08-20 18:07:25
今日、ようやくゲットしてきました~。

やっぱ、ツルヒコ鶴がかわいいですね!!

早速、TBさせていただきました。

しかし、食べ物屋さんもいいので西荻窪にどんどん行くようになってしまいましたよ。

これもきっかけはツルヒコさんのグッズ販売がニヒル牛2であったからなんですよね~。

こうやっていろんなことが繋がってくとうれしくって仕方ありませんねえ
返信する
>あおひーさん、 (ツルヒコ)
2006-08-21 01:02:52
わあ早速ありがとうございます!

ツルヒコ鶴喜んでもらえて嬉しいです。

実はアイスの記事を読んで、「この店知らないな~」と思っていたんです。

僕よりずっと西荻に詳しくなってますね、あおひーさん。

トラバのほうにもあとでうかがいます。

ほんとにいつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿