Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

楽しいお菓子教室@自然食レストラン「陽菜」

2008-07-12 01:58:21 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

とうとう、この日がやってきました!!

初体験!!

デモンストレーション形式のお菓子教室。

そろそろ依頼がくるかなぁって思っていたら、、、、、

ありがたいです。

がんばりますよう。

陽菜は素敵なところですよう。

みなさん、いらしてくださいね。

以下は、「陽菜」さんからの詳細です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


陽菜では皆さんからご要望の多いスイーツの料理教室を、
いくさんこと“小鹿”育史朗さんを講師にお招きして、
育さんオリジナルレシピの講習会を行います。

デモンストレーション形式ですので、講師の作り方をじっくりと見ることができます。動物性素材を使わない心と体に優しいスイーツレシピを習い、
お茶を飲みながら美味しく頂きましょう!

開催日
     7月28日(月)14:00~16:30
参加費
  3000円(ワンドリンク付)

講習内容
  ・冷やして固めるだけの
      簡単ココアのジェラード
    ・巨峰と小豆のおまんじゅう
    ・夏野菜を使ったパウンドケーキ
        (お野菜は内緒だそうです)

持ち物
    筆記用具

募集人数
    10名(定員になり次第締め切らせて頂きます)
    問い合わせ申し込み
    店頭・電話・メールでお気軽に!
             �鷙:043-308-7547
     Mail:info@natural-hina.jp

自然食レストラン「陽菜」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スウィーピージャム (上地)
2008-07-18 12:06:07
昨日あやちゃんと美和ちゃんに作ってもらいました!育さんの味にかなり近い感じにできたみたいです。手紙とジャム加工の資料ありがとうございました。参考になります。暑い季節になりましたね。夏バテしないよう、頑張って下さいませ。
返信する
上地さん (いく)
2008-07-19 01:07:19
もしかして、社長ですか?

こちらこそありがとうございます。

問題がありましたら、いつでもご連絡下さい。
返信する