Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

ありがとう ありがとう ありがとう

2009-11-29 13:21:14 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは


先日、cafeOHANAで行われた「幸+福×つむぎLIVE」

みなさんのおかげで満員御礼


ありがとうございます。

この日のために色んな所から、いろんな人達がきてくれましたよ。


LIVEはつむぎから、、、


「ほっこり子守唄」では義兄弟のwacoのカリンバが入って、正にほっこりんこ


続いて、さっちゃんのLIVE

素敵な新曲も披露してくれましたよ
「ひとつのわ」では、つむぎも参加。
そして、ふうちゃんがフラをつけて躍ってくれました。
すごくきれいで、ため息がもれそうでした。


「おおきなき」では、sage先輩のカリンバが入り、何だか会場が慌ただしく、、、

はて?????

やられましたよ。

「おおきなき」では、ライブペインティングの絵が一時的に外され、スライドに変更。
この間行って来た沖縄の写真が映し出されていたのですが、
途中から何だか変な展開に、、、、

なんと、最近入籍を果たした僕らへのメッセージが、、、、


しかも、曲が終わってからステージはひな壇に変わり、ぼくとアヤは中央へ引きづり出されたのでありました。

そうなんです。
みんな、ぼくらのしらないところで計画をしてくれていて、サプライズでお祝いをしてくれたのです!

OHANAの黒ちゃんは立派なウェディングケーキを作ってくれていて、
(はおにろのヒロ君となほちゃんも手伝ってくれた!)


しかも、ケーキ入刀までさせてもらい


新婦のベールとブーケ、新郎のシルクハットはwacoが作ってくれました。
前日、夜なべをして「何を作っているのかな?」って思っていましたけれど、これを作っていたんですね。

ブーケはライブペインティングをしてくれたみほちんがゲット!



そして、これが完成した絵。
ぼくらも描かれていましたよ。

そして、そして、ちーちゃんとカワイイ3人娘
はる、かな、たのがぼくらのために描いてくれた素晴らしい絵

家に飾るよ~


ほんとうに、ほんとうに嬉しかったです。

ありがとうを何度言っても言い尽くせないです。

帰り道は満員電車の中、みんなからいただいたプレゼントを抱えて帰宅。
すぐに、メッセージプレートにかぶりつく食いしん坊なふたり


はぁ~~

ぼくらは幸せ者です。

ほんとにほんとにありがとう!


みなさんもお幸せに、、、、、


ちゅっ




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり~にょ)
2009-11-29 17:47:33
きゃ~
すてき!

おめでとうございます~
返信する
ゆかりちゃん (いく)
2009-11-29 18:51:10
ね、ね、

素敵でしょ!

ありがとう
返信する
Unknown (わらこ)
2009-11-29 19:32:31
ほんとだー!!
いくさん幸せそう☆
ほんとにほんとにおめでとう!!
返信する
Unknown (BAN)
2009-11-29 21:17:35
きゃ~~~~~~
チュっ写真まで・・・
アタイもがんばるじょ~~~~!!!
お幸せににに
返信する
おめでとうございマーース (ゆか)
2009-11-29 22:15:55
いくさん、結婚おめでとうございますッ☆
見てるだけでこちらもうれしい気持ちになりましたぁ。
末永くお幸せにぃぃぃっ

昨日はいけなくて残念でしたーーー。。
最近全然会えていないので、オハナに遊び行きますね!!
返信する
Unknown (waco)
2009-11-29 22:19:10
この~
幸せもの♪

よかった よかった

めでてえな☆
返信する
おめでとう! (YUK+i)
2009-11-29 22:46:19
おめでとうねえ!!!ちゅ♪

wacoちゃんもお疲れ様!!!
返信する
おめでとうございます☆ (tyty(ちづ))
2009-11-30 10:48:11
わーい
おめでとう♪
とても素敵なライブで わたしまでしあわせな
気持ちになりましたー
お幸せに☆
返信する
おめでとう (fuu)
2009-11-30 11:03:02
ほんとに すてきな夜でした ☆

みんなの 愛 がはじけてたね!!

同じ空間にいれて 幸せ

ありがとう 

いつまでも お幸せに ☆☆

返信する
わらこちゃん (いく)
2009-11-30 20:26:03
ありがとう

あの日はみんなが幸せな顔で帰っていってくれたよ

嬉しいね
返信する