Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

「つむぎ」掲載 アネモネ8月号発売してました

2008-07-12 01:51:34 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

いつの間に!!

知らなかった!!

ブラウンズフィールドで行っていたスイーツワークショップの内容が掲載されている
アネモネ8月号が既に発売されています!!!


みなさん、書店にいますぐGO!!



ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ~☆ (jiji)
2008-07-20 00:41:38
いい記事だったね☆
いくちゃんもナイスな感じ 笑

卒業生たちの活躍特集もいつかやってくれると
いいね☆いろんな分野で素敵に広がってる様子。
楽しみ~☆
返信する
じじさん (いく)
2008-07-20 02:10:09
そうだね。
いろんな分野で活躍してる仲間達の特集組んでほしいよね。

もちろん、じじさんも一緒にね!


ひをりさ~ん、

この記事呼んだら、即企画してくださ~い!!!!
返信する