Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

さらば東京

2010-04-29 00:20:43 | ようこそ「つむぎ」へ
いよいよ東京を去る日が来ました。

先日は2年勤めたcafeOHANAにて送別会を催して頂き、
つむぎスイーツも早々に完売。


自分で言うのもなんですが、色んな人から愛されているんだなって実感しました。


東京での生活はたくさんのことがありました。
たくさんの人と出逢い、日々勉強しながらも、駆け抜けたという感です。

本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いします。

富士宮に移り住むとはいえ、何か離れるような気がしなくて、
みなさんといつでもつながっていて、すぐに行き来できるからでしょうか、
少しも寂しくはありません。

さて、明日からは新しいミッションが始まります。

どうか、これからも見守っていただければ幸いです。

早いうちにつむぎの販売も再開させますし、東京でのワークショップもやりたいとおもっています。


頑張ります、

富士宮での活動はこのブログにて逐一報告して行こうと思っていますので、ぜひご覧になって下さいね。

とぅから家の店作り奮闘記

では、また!!


ありがとう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会おうね! (ジジ)
2010-04-29 01:14:03
いくさん、こないだ心地屋に来てくれるって
かおちゃんから聞いて、急遽行って待ってたけど
オハナで送別会の日だったんだね、。
会えなくて残念!
でもまたすぐ、きっと会えるね。
今度かおちゃんと富士宮に遊びにいくね~♪
楽しみにしてるよ
満月の今日、あらたな始まり、おめでとう
返信する
Unknown (義康)
2010-04-29 02:33:18
いってらっしゃーい。

まったねーん
返信する
Unknown (美保)
2010-04-30 01:07:17
今日さっちゃんと檜原村に行って来て、いくちゃんの話になったよ。

今頃引っ越しの準備かなとかさ、

いつもみんなのこと感じてます。

またすぐ会おうね。

いい絵を描いて引っ越し祝いに富士宮に持って行きます。
返信する
Unknown (あき)
2010-04-30 08:53:13
カフェの夢が実現間近なんだね。すばらしー♪
やはり、夢は実現するためにあると思うわぁ。
私も前向きに頑張ろっ。

ハルが、最初にいくちゃんに若林アキちゃんちで会った時の天然かまど作りを覚えてて、
すごいよなーってよく言ってる。

内装のお手伝いしに親子で遊びにいかせてください☆
返信する
じじさん (いく)
2010-05-03 09:57:02
この間はごめんね

送別会が長引いてしまって、、、

ぜひ手伝いにきてください(笑
返信する
みほちん (いく)
2010-05-03 09:58:09
ありがとう

いつでも会えるさぁ
返信する
よしやす (いく)
2010-05-03 09:58:52
いってきまーす

またね~ん
返信する
あきちゃん (いく)
2010-05-03 09:59:30
ありがとう

ぜひハルと一緒に手伝いに来て!
返信する