Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

今日はBF 明日は京都の旅人なり

2008-04-26 00:47:37 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

今日は古巣のブラウンズフィールドにやってきています。

撮影のお手伝いなのですが、ブラウンズフィールドはなにやら忙しくて、

ちょっぴり窮屈。

うーん。


まあ、疲れてしまうのでマイペースを保っておかないと、、、、


さて、今夜から深夜バスで京都に向かいます。

アースデー京都です。

関西のみなさん、
時間があったらお会いしましょうね。


ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっくさーん (くるくる)
2008-04-27 18:08:48
やってんね~あいからわず。
BFスペシャルチームは顕在かあ。。。(笑)

関西くるってのに、わたしゃ海の無効、もとい、向うでお目にかかれず残念でございます。

楽しそうにやってんね!!
返信する
なほちん (いく)
2008-04-30 14:17:49
顕在で、健在なのよ~

関西にはまた行こうとおもっているので、

その時に帰ってきていたら、会おうね!!

ありがとう
返信する