保育所つくってネットワーク

保育園をつくって~! 東京都足立区のママたちが立ち上がりました!!

☆6月22日 議会のお知らせ☆

2012-06-06 | 足立区へ働きかけ
こども施策特別委員会の次回の日程が決まりました。

6月22日(金)午後1時半より

集合場所と時間は以下のとおりです。

足立区役所1階ロビー
午後1時10分に集合
*傍聴の手続きがありますので早めに集合をお願いします。


認可保育園の増設や、認可外保育サービスの利用者への利用料補助の拡大、
「子ども・子育て新システム」についてなどが、話し合われます。

平日の審議を見れる機会はなかなかないと思うので、
育児休業中のママたちにはおすすめですよ!

「新システム」のことなども話し合われるので、幼稚園ママや、
これからこどもが欲しいと思っているプレママにもおすすめです(^ー^)//

今回の審議から、各政党の担当議員の方々が替わるそうです。
引き続き、母親や各家庭の願いに沿う審議になるように期待しています^^!

初めて参加していただける方は
tsukuttenet@gmail.com までご連絡ください。お待ちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿