きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

出汁まき玉子占い?

2015-06-27 07:19:27 | レシピ
毎朝 3人分のお弁当作り

子供が小さかった頃は甘い卵焼きもあったり 塩コショウで味付けしたりの
玉子焼きが多かったのですが

今の我が家の定番は

出汁まき玉子

玉子2つで作り切り分けますが
出汁も玉子の量も同じなのに
不思議と同じものが出来ない面白さ

それと気が付いたことが(笑)



同じように作った出汁まき玉子でも
焦げたり巻き方がイマイチだった時は
その日あまり良いことがない
気のせいかもしれませんが(笑)

で 先日私の誕生日の日の
出汁まき玉子



今まで作った中で一番うまく出来た^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。