きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

まったり休日

2015-06-28 17:42:54 | お気に入り
朝からパパは庭の草刈

で私は家の中の片づけ掃除機かけ

末っ子が起きてきたので昼ごはん

そして買い物に3人で

帰ってきたら



玄関前のダリアにしじみ蝶が

幼虫の時は嫌われるのに(笑)
蝶になると喜ばれる^^

写真撮っていたら

移動まして



今度はクワズ芋の葉っぱに

暫くにらめっこ(笑)

撮ってとばかりジッとしていたので パシャリ

シジミさん~もっと腕のいいカメラマンに撮ってもらいなさいね(笑)



買い物に行って

Тシャツ買いました

この子に

着せ替えてみました^^

母もまた

亡き弟の代わりのように
人形に服を着せていましたっけ
そのあとすぐ 今の弟が産まれたけれど

考えてみたら

この人形

パパとより 子供達とより 弟より
長く付き合ってます^^

随分汚れちゃってごめんね

そそ 今日 新しいマウス買ってもらいました

音がしずか(笑)
会社のマウスも変えようかな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。