きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

末っ子の教習車を目撃^^

2015-03-29 16:25:28 | 観覧車(家族)
4月から社会人になる末子君

昨日も教習所
そして今日も教習所

昨日は私が

今日はパパと一緒に送迎

迎えに行ったとき

教習所の近くのコンビニで待っていると
パパ
「ちょっと来て」

するとそこに通ったのは

末っ子君が運転している教習車
真面目な顔して運転してた あたりまえか(笑)

思い出すなぁ

私が免許取りに行っていた時
路上で父の車とすれ違ったらしい
もちろん私は 父の車には気が付かず
家に帰ってきた父から「すれ違った」と聞いてビックリ(笑)

子供の運転する教習車を見つけた時の父の気持ちが
今日わかった気がする^^
がんばれ~末っ子





写真は玄関前の花です^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。