きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

6月になりましたね^^

2016-06-02 10:04:38 | レシピ
先日 Eちゃんの先輩から沢山の野菜が^^



嬉しい~どれも新鮮

しかし セロリ1株  いやはや その大きさにビックリしました^^

さっそく



セロリの葉と舞茸の麩わ麩わバーグ^^

先日パパが フードプロセッサーを買ってくれたおかげで
玉ねぎのみじん切りもカンタン

パン粉の代わりに麩を使って ただ 麩がたりなくなって(笑)
パン粉もたしました(笑)

レタスがとにかく甘い
サラダカブ
サラダホウレンソウなど 
初めて食べた野菜も^^

優しい気遣いのEちゃんに感謝
美味しい野菜を作って送ってくださった Eちゃんの先輩にも感謝

おっと 忘れちゃいけない

№2君 いつもありがとう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。