きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

ハーブを植えました

2015-02-08 18:24:34 | アロマetc
今年1月からm_mamaさんのアロマ教室に通い始め

先週習ったアロマオイルで
パパの足マッサージしたり^^
すっかりアロマの魅力にハマっちゃってます

お風呂は毎日 アロマと米ぬかだったり炭酸だったりで
入浴剤作って入ってます
すっごく気に入ってます^^

で・・・玄関の階段前にある少しのスペース
以前はさつきが前に住んでいた人が植えていましたが
枯れ初め それと・・・蜂が巣を作ったり・・で
前々から花壇にしたいと思っていました

で・・今日



まずは末っ子と3人でモーニング サンタカフェへ


先週も行ったような気が(笑)


火鉢があったりで雰囲気がいいの もちろんサンドイッチも美味しい
店の方の対応も凄く良くて気に入ってます

でも今回の目的はモーニングではなく


前にある お店で
ハーブを買う事

で・・・夕方 パパが枯れたさつきを抜いてくれ土を耕してくれ 肥料をいれて



ハーブを植えました



ラベンダー2種 ローズマリー タイムを・・



フェンケルはサラダやスープにも使えるハーブ
こちらは鉢植えにしました^^

成長が楽しみです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。