きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

初挑戦・・うかつにも手を出してしまった^^

2015-02-13 18:21:17 | 布工房
先日 №2とEちゃんが神戸に帰省してくれて
でね
ケーキを買って食べた容器があって

素焼きのいい感じの容器で

ちょうどピンクッションを探していました
今まで使っていたのがくたびれてきたのと
縫い針がピンクッション内に潜り込んじゃったり

手芸屋さんとか色々探していたのですが
これっと言うのがなく

で素焼きの容器に目がいっちゃった^^

布と化繊綿でピンクッションにとも思ったものの

ふと思いついた

私の「思いつき」大抵は失敗する(笑)

しかもです

初挑戦 今まで何度か目にしたものの
私には無理と思っていたのの1つ


これ

羊毛・・

これを特殊な針でチクチクチクチク・・根気よくチクチクチクチク


ここまで大きくするのに 1日かかりました
と言っても仕事が終わってから
テレビ見ながらチクチクチクチク


そして

その上からまたチクチクチクチク

根気よくチクチクチクチク・・・・チクチクチクチクチクチク・・・・ZZZZ 眠っちゃいそう・・・(笑)


完成・・・



出来ました パパに見せたら すっごい褒めてくれた
褒められると・・・・・



次は・・と しかし ウールボールが中に入ったのと


特殊針が2本とも 折れました・・・グスン


何度か自分の指を突いてしまい
内出血・・・いたたた・・・・

いや ピンクッションの出来栄えに 初挑戦のわりには満足・・

すこしも痛くないわぁ~~~♪(笑)

いや やはり痛い(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。