きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

パパの誕生日^^

2017-01-10 11:49:19 | レシピ
昨日はパパの誕生日でして^^
今までで一番 頑張って(笑)料理を

初の挑戦



シリコンのドーナツ型で ドーナツ寿司^^

見た目は確かに可愛い💛ですが 食べにくい(笑)

で この寿司の仕上げ前に パパと下の子が帰ってきたのですが
テーブルの上に置いてあった ドーナツ寿司みた途端 オッって表情^^
たまりません ニンマリ心の中でピースサイン(笑)

あと


チキンのグリル焼き

チーズケーキも焼いたのに 上手く膨らまず失敗💦

ぶりのかまも出ていたので 塩麹で焼いてみました^^

今度は カップ寿司に挑戦したいな~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。