きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

淡路島へ

2018-01-28 20:40:42 | 淡路島
私が初めて 淡路島へ行ったのは
高校の林間学校でした
その時に 初めて自分で買ったカメラを持って行った事を
懐かしく思い出します

今回で 何度目の淡路島かな?

今回は 末っ子君も一緒に

というのは



末っ子君 初めてのマイカメラ しかも一眼

今日は あいにくの天気でしたが

それでも 帰りに雪が降ったぐらいで



これはこれで いいね~って





まだまだ ミラーレスになれない私



しかも PCに写真取りこめなくて パパに教えてもらい 今までと別のやり方で
縮小も教えてもらって

なので



今回 縮小したのが これだけ^^



また 縮小したらブログ書きます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。