徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

2013年7月 子連れ座間味ダイビング旅行記その22…座間味ラストナイト

2013-08-23 01:22:10 | ダイビング日記
なんだか.
気がつくと.
イエティオープンまで,ちょうどあと2ヶ月くらいになりましたね~.
#まだ正式なオープン日程は決まってないけど
丸沼も狭山も,まだオープン日はアナウンスされてませんが,
軽井沢は11月1日オープンのようで.
…とりあえず.
スキーシーズンまで,あと2ヶ月!

…でも,今日は.
まだ,座間味旅行記が続くのだ.
------

ってことで.
座間味のすべてのダイビングが終わってしまいました.


ダイブを終えた我々を乗せて…

船は港へ戻ります.

今日もいっぱい遊んだ娘.

…疲れたようで,船の上で,寝ちゃいました…

そして,港へ到着.

ティンガーラ号,3日間おせわになりました~.

で.
宿に戻ると.
ダイビング器材洗いが待っているわけですね…

…楽しみがすべて終わってしまった後の労働はつらいもの.

器材を洗って干して.
水着を洗って,シャワーを浴びて.
水中カメラをばらして,片付けて…
などとやっていると,あっという間に夕食タイム.

…これが,座間味最後の晩餐です.

娘はなんだかいきなりデザートから食べてます.

いっぱい遊んで疲れたのか.
夕食直後に
娘「ねむい~」
といって,布団に倒れこんだ娘.

夜9時前というのに,私も引きつられて,
ついつい布団の魔力に負けて,寝てしまったのでした…

コメント    この記事についてブログを書く
« 2013年7月 子連れ座間味ダイ... | トップ | そうだった.娘は来年小学生... »

コメントを投稿