徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

レガシィ77777km走ったよ…そして明日から志賀高原

2015-12-25 23:01:52 | 
ってことで.
紆余曲折の購入から2年半経ったわがBRレガシィ君.
このたび,早くも走行距離77777kmのゾロ目を突破しました…!

うーむ.
年間3.3万kmペースですか.
来年,3年目の一回目の車検を迎える時には.
10万km行っちゃいそう…(涙).
早くも,車の買い替えを考えないといけないのかな…??

で.
また明日から志賀高原なわけでして.
うーむ.
今晩,チラチラと雪は降ったようですが.
そんなにたくさん積もってはいないようで…
土曜の第1ゴンドラの営業は無理っぽい感じ…(泣).

土曜も終日雪がちらつき,日曜までは降るので.
うーん.日曜には第1ゴンドラ動いてほしいところ(祈).

とりあえず.
日曜はパウダーデーのはずなので.
土日の積雪に期待!

あと4時間後に出発です.
では,行ってきます~.

コメント    この記事についてブログを書く
« この週末から年末の志賀高原... | トップ | 12月26日の志賀高原・焼額山…... »

コメントを投稿