徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

2010年7月,2歳の子連れで座間味でダイビング!その15…お昼休みは座間味食堂で

2021-10-20 03:09:24 | ダイビング日記
…ってなことで.
雪の便りもやってきて.
2021/2022シーズンのYetiオープンも
あと3日…
いや.日付が変わってるから,もうあと
2日に迫っています!!!

いやー.
ホントにあと3日で私も初滑りするのかな?
とりあえず,今週末は土日とも天気は
良さそうなので.
初滑りにはもってこいかな…

と.
スキーシーズンは目前に迫っているのに.
なぜか今日は,徒然スキーヤー日記定番,
ダイビング旅行記です!!←いつもの名前と内容の矛盾
ーーー

ってなことで.
満足の午前中のダイビングを
終えて,宿に戻りますが…


宿に戻ると,もうお昼ご飯の時間.

宿から歩いて,お昼ご飯を食べに
行きますが…


今日のお昼は,座間味食堂.
お手軽な沖縄料理を,お安く食べられる
お昼にはもってこいのお店で,
さすがに,結構な人気です…

今回の旅行で,娘も沖縄そばが
気に入ったみたいで,前回のパーラー
座間味に続いての沖縄そばを
バクバク食べてましたね…


ってな感じで,
お昼ご飯を食べた後は.
午後のダイビングスタートが2時と
時間があるので,
ゆっくりとお散歩します…

暑いので,昨日お昼を食べた,
今は無きパーラー座間味で
カキ氷を購入.

ウチの娘,カキ氷大好きなんですよね…


その後,宿の部屋で1時間ほどのんびり
して,午後のダイビングへ向かいます.
…娘よ,これからダイビングにもっていく
大事なカメラだから,壊さないでよ…


慶良間はダイビングポイントが近く,
港と宿も歩いてすぐだから,ダイビングの
合間に宿でのんびり出来るのが
子連れにはうれしいですね~

ってなことで,食後に1時間ほど
くつろいだら,午後のダイビングの
時間です.

午後も私がダイビングの番なので,
娘と妻を宿に残してダイビングに
向かいますが…

ボートに乗って向かったポイントは,
「屋嘉比東」


石垣のポイントを髣髴とさせる,
根が入り組んだ立体的な
地形にいろいろな珊瑚がついた
ポイントです.


では,いざエントリー!


コメント    この記事についてブログを書く
« 志賀高原は一の瀬方面までう... | トップ | 2010年7月,2歳の子連れで座... »

コメントを投稿