猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

CGでダンの猫鍋作りました

2007-09-22 | CGの部屋
ダンでは無理なので 3CGでダンの静止画の猫鍋を作ってみました。


3CGなので色々な角度から見らますが とりあえず真上から見た構図も


猫鍋の作り方を忘れた方は BOOKMARKの猫鍋の作り方のビデオを見てください。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横と縦 | トップ | ダン猫鍋具の入れ忘れ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!! (モモママ)
2007-09-22 12:01:16
ダンちゃんの猫鍋ですね♪
大きな土鍋が無くても作れちゃいましたね、さっすがぁ
コロンとしたシッポもかわいく収まって~♪
耳の影の角度とかも、本物みたい!
こういうのをやってこそ、「コンピューター」を使ってると言えるんだろ~な~
返信する
Unknown (あずあず)
2007-09-22 12:32:09
おおお。変わらずすごいですね。ダンちゃんがいい角度で猫鍋になってますね。この前紹介された「猫鍋画像」がDVDになるとか。Yahooに乗ってました。
返信する
すごいですね! (ななみ)
2007-09-22 18:13:25
ダンちゃんがお鍋になってますね^^
本当凄いです★色々画像も楽しめる事を
こちらで教えて頂いています♪
いつもワクワクしますね~
返信する
none (tsakae)
2007-09-22 19:20:21
モモママさん
ちょっと時間切れで 具を入れるのを忘れたので明日具入りを載せます。

あずあずさん
猫鍋ビデオはなんか見てもおもしろい。
ショートムービーだからいいので、DVDだとだらだらするような気がします。

ななみ さん
ダンの柄は白黒なので テクスチャーはすこしラクでした。月ちゃんは黒一色なのでもっと簡単。
BOOKMARKにいれてある CGアニメの「cats eye」のビデオの猫も黒猫で作りました。
複雑な模様だと 写真で上下左右撮って作るようになるので大変なので。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-22 19:41:29
朝から何回も見せて頂いているのですが、あまり凄くって何を書いたら好いのか、見ては「いいな~・凄いな~」と溜息ばかりです。 一度真似をしてやって見たいと思っても、私の頭と腕ではとても出来そうもないですね。 明日を楽しみにしています。
本当に凄いです。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事