猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

ニャンコ 握りすし

2013-02-04 | CGの部屋
ピピチンをネタにして 握りすしを 作ってみました。
海苔を巻いて お皿に盛り付け。


このアイデアは 我が家のニニャンコが並んで窓際ウオッチングをして

真上からみると こんな感じで


それを横から撮ったこの写真のピピチンの格好で思いつきました。


一応窓の映りこみもありましたが うまく撮れていませんね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ニャンコ猫鍋 | トップ | 白猫ポートレート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-02-04 20:43:34
これ見て思い出したのですが、
猫が食べ物とコラボしたキャラがあるんですよ。
あぁ、思い出せないのが悔しい。ロールケーキとかに
ニャンコ(イラストの)がくるまって 暖かそうに寝てたり
おしるこに タオルを頭に乗せたニャン子が気持ち
良さそうにつかってるんです。

あぁ、キャラの名前が思い出せない!!
返信する
思い出しました! (あずあず)
2013-02-04 22:04:02
http://www.san-x.co.jp/nyanko/n_04.html

にゃんこ飯店 です。
思い出せてすっきりしました。
返信する
ネタ (モモママ)
2013-02-05 00:13:15
いつもブログのネタになるピピちゃん
ついに本物のネタになっちゃいましたね。あはは♪
海苔の位置がまわしみたいで、お相撲さんにも見える~。
お相撲といえば、高見盛関が引退しちゃいましたね。さみしい~。
返信する
none (tsakae)
2013-02-05 08:29:22
あずあずさん
にゃんこ飯店みました。
また思いついて
手間がかからないアイデアで
すしバージョンを
イラストが下手なので
CG合成ベースで

モモママさん
握りご飯は手抜きしたので
おむすびになってしまいました。
相撲世界も歌舞伎界も大変ですね。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事