猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

冬の雨

2009-02-28 | Weblog
昨日は 小雪も降って肌寒い雨の一日でした。
暖冬で 春近しが一転冬に逆戻りしたようです。
外は冬の雨 まだやまず・・・


我が家の飼い猫のダンは家の中で、私の布団の上で身づくろい


カメラ目線のアップで もう一枚

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い猫なっちゃん | トップ | だん を 求めて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2009-02-28 14:24:18
今日土曜日はうっすら晴れてますが
昨日は寒かったですね。
こちらでもこの冬初めて雪がちらつきました。
積もりはしなかったけど寒かったです。
あずきもお布団の上でぬくぬくしてました。
返信する
氷雨 (モモママ)
2009-02-28 20:41:07
お外大好きダンちゃんがお家の中に居たくらい冷えたんですね。
アップのダンちゃん、かっこいいな~^^
昨日の、なっちゃんのお目目、分かりました。
フィルタ機能の球面の使い方が、一体どういう時に使えば良いのかな??だったので、勉強になりました!
返信する
へそ曲がり・・ (zikozaemon猫達の会話)
2009-03-01 08:33:12
そちらは寒そうですね。ダンちゃんもこんな時はお家でのんびりですね。こちらはどうもへそ曲がりで、よその県がお天気の時は、こちらは悪く悪い時は好いのです。 ですから昨日も今朝も青空の暖かな日になっていて、家の中に居るのが勿体ない様です。
返信する
 (チョコ母)
2009-03-01 09:05:36
本当に寒い一日でしたね。ダン君が家猫しているのって不思議です。でも、しっかりカメラ目線でかっこいいですね本当にダンディなおひげです。
返信する
none (tsakae)
2009-03-01 09:34:24
あずあずさん
本当に春が遠のいた感じです。
早く春らしくなってもらいたいものです。
そちらも布団の上が暖かくていいようですね。

モモママさん
このフィルターも使ってみてください。
魚眼レンズ効果も作れます。

zikozaemonさん
今年は 春一番 寒の戻りとなかなか気候の変化がおります。もう一月もすると 桜の季節だというのに

チョコ母さん
チョコちゃんもカメラが嫌いでなければ 寄りでとってみるとか、嫌いな場合は 離れてズームでアップ狙って 背景を少しぼかしてみる手もありますよ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事