猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

夜の門とまり

2007-09-25 | Weblog
ちゃっかりママの夜の門猫中に、身づくろいと生あくび。
こちらもつられてあくびをしてしまいました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレームアウト | トップ | 昼間の家&外猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-25 10:56:57
ちゃっかりママさんは、ご飯を済ませたばかりかしら、?
顔を洗ったり、大きなあくびをしたり、
「満足・満足」ってな感じに見えました。
返信する
おやおや! (モモママ)
2007-09-25 11:00:03
こんなに暗くなっても、外で遊んで(働いて!?)いるんですね。
ちゃっかりママ家族がまとまってこの辺りにいれば、ヨソの猫さんもあまり近付かないですかね。
いつか、ダンちゃんに怪我を負わせた猫さんは、最近来ない様ですか?
返信する
豪快な! (ミーコの母)
2007-09-25 12:52:54
豪快なあくびですね。
夜も門猫してて、お疲れなのでしょうか。
我が家のタマも室内から夜警することがあり、お父さんから「ご苦労さん。早く報告書まとめてね」とからかわれています。
返信する
none (tsakae)
2007-09-25 16:11:09
zikozaemon さん
夕食後だったかもしれませんね。丁度真横狙いだったので いいあくび写真になりました。

モモママさん
結局誰とやりあったのか不明のまま幕切れの感じがします。最近は隣の3匹以外は見かけなくなりました。

ミーコの母さん
室内からの夜警の写真も撮れたら送ってください。

返信する
あくび (ななみ)
2007-09-25 22:48:52
猫ちゃんのアクビってどうして可愛いんでしょう?
上手に瞬間を撮られていますね!!
ちゃっかりママはもう夢の中でしょうか
返信する
ななみ さん (tsakae)
2007-09-26 08:18:55
私もつい あくびを撮る癖がついたようです。
つきちゃんの大あくび も見て見たい気がしますが
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事