猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

てるてる地蔵尊に寄せて

2021-07-23 | CGの部屋
安曇野 池田町にある てるてる地蔵 
訪れた時は 梅雨の時期で小雨模様


てるてる坊主にもレインコート


これを見て 以前作ったビデオ「雨の中のに2ゃんこ」ぼ ワンシーンを


雨の中のに2ゃんこ のショートビデオ(1分25秒のMC)


この日 2019年4月乗り出しの愛車の走行キロが 44444のぞろ並びのメモリアルに


そして この日は 安曇野に泊まり 翌日の朝 窓から 
蓼川 そして 安曇野平野 奥には 北アルプス そして虹も

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイカモ&わすれな草 in 大... | トップ | ラベンダー 夢農場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:re (オネ)
2021-07-23 07:32:09
安曇野の辺りは良いですよね。
先日は通過だけでしたが、コロナが落ち着いたらまた走りに行きたい場所です。

にゃんこ仲良いですねぇ♪
返信する
Unknown (melu0203)
2021-07-23 08:40:42
おはようございます。
自作"雨の中の2ゃんこ"

観ていて…ほのぼの〜!
イイですね〜。
返信する
オネ様 (tsakae)
2021-07-23 10:02:29
そちらからだと 安曇野エリアには
中央道 一本で行けそうですね

私の場合は 駒ヶ根によく行くのですが
いつも下道 新和田トンネル経由で
岡谷ICが最寄りに
返信する
melu0203様 (tsakae)
2021-07-23 10:11:29
ショートビデオを作るのは好きで
作るのに必要な アドビ ソフトは持っているのですが、最近は 根気が無くなり
なかなか 作れていません。
参考に 10年前に作ったアニメ
猫踏んじゃったがこれ

https://www.youtube.com/watch?v=Z393gSu-J8c
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事