猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ねこマロ & 猫カップ

2018-02-10 | Weblog
「1月31日の記事」 で書いたように


実際に 猫イラストのカップに コーヒーを入れて 猫の顔のマシュマロを浮かべて
手の形のマシュマロを猫イラストのお皿に入れて 並べて 写真に収めてみました。


この後顔がよくわかる方向でもう一枚


あしロマのアップ
この後美味しく3つのマシュマロをいただきました。


我が家の黒猫 パソコン作業中にお邪魔虫


どいてくれないので しばらく 作業は中断

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018諏訪湖 御神渡り | トップ | 早朝散歩の痕跡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zekozaemon)
2018-02-10 19:47:43
あまり、可愛いので見とれて変な所でクリックをしてしまいました。
マシュマロの猫ちゃんも可愛いけど、器も可愛いです。
私は丁度自分の茶碗を割ってしまったので、お友達から頂いた可愛い猫の絵のちいさなご飯茶わんを使って居ますが、器も綺麗だったり、可愛いのだと何となく食欲がでるものですね。
孫も居ませんし、息子二人での食事は夫婦二人の食事とは違って、味気ないものですね。美味しいのか、まずいのか言って呉れれば作る方の私としては何となく味気ないです「でも茶碗の中の猫ちゃん達の顔を見て一人で食べて居るのも悪くないなとおもってます。
返信する
zikozaemonさん (tsakae)
2018-02-11 09:38:22
猫の絵柄や形をしたものは
やはり興味ありますね。
このねこマロもすこし足を延ばして
買いに行きました。
返信する
Unknown (chami)
2021-12-02 11:29:06
お知らせありがとうございました^^
可愛いマシュマロ~^^
食べるのが勿体ないですね

黒猫ちゃんも可愛い~♥
癒されますね
返信する
chami 様 (tsakae)
2021-12-02 11:43:02
雪深い飯山市内で 駅から歩いて
わざわざ買いに行ったのを思い出しました。
飯山には新幹線で
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事