猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

早朝散歩の痕跡

2018-02-11 | Weblog
我が家の黒猫 早朝散歩を終えて 家の炬燵の中に
新聞を取りに玄関を開けると 早朝の 新雪の上えに 足跡が 
車の脇を通って


家の前を通って


隣の家の角を曲がって


隣の塀沿いの側溝を歩いて


かなり遠くに出かけたようで 向こうから来た犬を散歩した人にすれ違ったのでこの後は

少し先で戻りの足跡を発見


戻りの足跡はとなりの家の庭を横切って 戻ってきたようです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこマロ & 猫カップ | トップ | 猫ベッドに猫&八ヶ岳ビュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-02-11 08:38:09
可愛い!これマーくんの足跡ですよね。雪のおかげで通り道がわかりますね。きっと散歩コースが決まってるのでしょうね。肉球が冷たくないのかなと思いますが、人間の素足と違って耐寒性があるのかも。
返信する
あずあずさん (tsakae)
2018-02-12 09:01:18
オスなので 結構行動範囲はひろいと思いますが
これを見ると 経路がよくわかりまた。
いずれのせよ 道路の端を歩いているようです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事