猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

AI 修正 ツバメと青鷺

2021-08-23 | Weblog
家の2階からのストレート写真を AI 補正すると どうなるか試したのが


この写真  クリアーで 鮮やかなんですが なんとなく やはり 人工的


この畑に ツバメが 飛び回り そこには アオサギも


アップで 撮った時 向こう向きで 頭だったので


横を向いた時に


我が家の2にゃんこ 朝お母さんの布団で 寝たまま


フラッシュのアップで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカと黒猫&シナノユキマ... | トップ | 2021 縮小送り火 大文字 in... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-08-23 10:16:40
仲良く寄り添って寝ている姿はかわいいです。
お互い信頼しきてちるのでしょうね。
返信する
力丸ママさん (tsakae)
2021-08-23 15:53:50
歳の差がきいのと
オスメスの関係もあって
小さいバトルはありますが
2にゃんこ 生活 うまくいっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事