猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

小諸に金色寅さん像&黒猫の牙舌出

2022-09-06 | 信州いろいろ
柴又観光の定番の寅さん記念館には 「随分前に行きました」 が
小諸の 懐古園のそばにも“渥美清こもろ寅さん会館”があったとの事で 行ってみました。
ここは 1995年にオープンするも'2013年に閉館 して建物と銅像はまだあり


銅像だけは見られました。
見られなかった 当時の館内は 「このページで」 見て見ました。


淋しそうな後ろ姿と


側面と 少し笑っているような横顔のアップ


私の椅子の上で 熟睡中の黒猫を良く見ていると


牙だし熟睡中


暫くすると舌だし牙だし熟睡 口元のアップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小諸 松井農園 島崎藤村 ... | トップ | 数十年ぶりのボーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事