猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

八割れ猫皿

2011-08-15 | CGの部屋
この前の猫展の皿の展示を参考に


八割れニャンコの皿を作ってみました。


我が家の飼い猫のピピが 脇の道路でゴロゴロした後


向かいの美容院へでかけ


ちょうどお休みだったので お店の前で はいポーズ 後ろのガラスの映り込みも


そしてガラスに映り込みが 気になる様子 「これはワタチにゃんでしょうか?」


そして


しばし 散策

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪土産 | トップ | うちわの中のニャンコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2011-08-15 18:52:05
新潟は34℃暑い事と唸っても涼しくはならない。蝉は煩いほど鳴くし、近所のお宅の風鈴は24時間鳴りっぱなし、一度でいいから雷が鳴ってバケツをひっくり返すほどの雨が降って呉れたらとおもっています。ピピちゃんは暑くないのかしら? わが家の猫達もご飯の時間以外は、ごろごろとねています。猫ちゃんのお皿が沢山あるのですね。
返信する
Unknown (あずあず)
2011-08-15 21:38:11
八割れニャンコ皿、可愛いですね。こういう模様のあったら売れるのに。
ここのところ、暑いですね。茨城も千葉も変わりません。予報を見ても水戸も東京も34℃くらいにはなってますからね。暑いのも、もう少しの辛抱でしょうか。
返信する
none (tsakae)
2011-08-16 06:50:56
海が近い分 少しは過ごしやすい気がします。
それに都会と違って 排熱も少ないし。
ピピは日中は暑いので 居間にいますね、
この写真は 朝9時前です。

あずあずさん
八割れグッズはすくないですね。
この形の皿なら絵付でいろいろなニャンコができるのに
暑さ寒さも彼岸まで
猛暑 少しはおさまるといいですね。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事