猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

ダン型マグ

2009-09-07 | Weblog
我が家の飼猫のピピ麻呂に・・・
おなじ飼猫のダン吉型のマグネットを見せて渡してみました。
少しいじっていましたが


案の定 どうも関心はいまいちのようでしたね。


そのダンの久々の 庭での 野ションのショット


そして トイレそのあと・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車写り | トップ | 布団上1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon猫達の会話)
2009-09-07 11:08:25
大抵は小さい時はなんでもオモチャにしたがりますよね。 ビビちゃんは気持ちは大人なんでしょう。 ふーだったら取りあげるのに大変になりそうです。 ダンちゃんお外での用他紙はさぞ気持ち良かったのでは・・・
本当なら当たり前の事でも、今はワンちゃんまで洋服を着せたり、家の中でさせたりですもの・・お外で出来るダンちゃんは幸せね。
返信する
エコ (モモママ)
2009-09-07 11:33:14
マグネットは、じゃれるには小さ過ぎたかな。
新車ですか。良いですね~♪
ガソリン価格がまたジワジワと上がっていて、
低燃費なエコカーは魅力的です。
にゃんこのトイレも庭でやってくれると猫砂のゴミが少なく、
こちらもエコ&経済的に助かりますよね。
返信する
Unknown (あずあず)
2009-09-07 20:21:47
可愛いマグネットですが、興味薄いですか(笑)
転がるもので無いと遊べないのかもしれませんね。

うちの車はカラスにつつかれ傷だらけです。
あまり気になりません。
それよりガソリン代のほうが、よっぽど気になります。
返信する
none (tsakae)
2009-09-08 07:25:39
zikozaemonさん
無理やりあ遊ばせてみたのですが、やはり小さすぎてだめでしたね。

モモママさん
燃費は5割以上良くなりました。
ごみのエコと肥料のためにも ダンには外でお願いしたいのですが 最近はピピの影響で結構
中のトイレを使っています。

あずあずさん
まだ猫の足跡だけなので気にしていません。
前の車は12年乗り続けたので 多少ぶつけたところもそのまま。燃費はいいのには助かっています。
タンク容量も 60Lから45Lになっているので 満タン時の支払いもいい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事