猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

上越高田の雁木通り&ピピ着せ替え

2019-02-03 | Weblog
雪月花で 高田駅に着くと パンフレット通り 雪国衣装で 到着列車を
ホームでお出迎え


我々が改札口を出るまで 見送ってくれました。


高田は城下町で 高田城址の桜と お濠の蓮が有名
桜の時期に「夜桜も」 含めて見に行きましたが この次は 蓮の時期に行きたいと思っています。


ここ高田駅から バスに乗り換えて「雪国の雁木通りツアー」に


雪の高田城址を車窓に見ながら


雁木通りに


大根の吊るし干しも


町屋交流館高田小町で見た 冬のイベントのポスター


ピピチン  ガチャポンで買った化け猫の衣装を 着けてみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネル内の秘境駅(筒石駅) | トップ | レトロな映画館と遠藤憲一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピピチャンすてき! (zikozaemon)
2019-02-03 16:05:58
丁度良く、ピピチャンにぴったりですね。
です。こんなのを見ると、何処にも出かけられず、気持ちがいらいらしていましたのに、とてもぱっと嬉しくなってきました。
若い時から何処にでも行きたい所に一人でもデジカメを持って✌掛けては、知らない方と写真や猫のお話をしたりしてましたが、その方が急に亡くなられて・・・年を取ると一番つらいことですものね。 それで、今月から嫌がるねこたちを無理やりモデルにし始めたところだったのです。でも腕が悪い所に、PCもおまけにデジカメまで反抗してくれてます。でも、頑張って昨日はおはなにうでをかまれても頑張ってしていた所でした。 
返信する
zikozaemonさん (tsakae)
2019-02-04 08:08:37
着せ替えジ 足と手の色を合わせこもうと

したのですが どうしてもスムーズな色合いにならず
ストレートで。
仁王立ちが気に入りました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事