猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

阿寺渓谷入り口

2018-11-14 | 信州いろいろ
ここは木曽郡大桑村にある 阿寺川が 木曽川に合流する地点で かつ 阿寺渓谷の入り口


好天に恵まれた 11日の日曜日紅葉の見ごろとあり出かけて 見ましたが もう見ごろはとっくに過ぎていた感じ


河原に降りて 渓谷側を 撮影
エメラルドグリーンの阿寺川と


ダークブルーの木曽川の対比は見事


我が家の 黒猫は 座椅子に置いておいた猫型ベッドに すっぽり 収まって


熟睡モード

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿 柿 柿 | トップ | 阿寺渓谷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2018-11-14 16:21:43
猫の形をした猫ベットなんですか。可愛いですね。
ピンク色が黒猫マーくんとよく合っていますね。

木曽の紅葉はもう過ぎましたか。
青空なのが良かったですね。
モモママさん (tsakae)
2018-11-15 07:26:42
南木曽は 高速道路がないので
結構遠く感じましたが
ここは一度行きたかったので
苦には なりませんでしたね

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事